RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

運のつかいどころ  

未熟なリンゴ狙ってたらポリンカードが出た。
タラc狙ってて気分転換に叩いたメガドロンからcが・・・
c出て無い時ってc運がストックされてるような気がします。
今日はどこかへ消えたボクのc運のお話。
前回書きましたが今すごく貧乏なんです!
一時期は収集品売ったり倉庫整理でなんとか500kまで持ち直しましたが・・・
アイス代その他いろいろでまた厳しくなってきました;;
そんな状況を打開すべく通い始めた氷Dでウアc発掘
すでに一週間・・・
対スノウアー

出たのは氷フィストとタイタンcだけです

そもそも最後にc出たのっていつだっけ・・??
長い事cに御目にかかってない気がする・・・

cが全然出ない期間ってありますよね。
でもcがポロポロでるときもあります。
今はc運ない期間、いわば氷河期です。

つまり!!

氷河期が終われば文明時代(cが出まくる)の幕開けなのです!

しかしいつ来るかわからない石器時代、今氷河期だからと油断してスリッパ行こうものなら

スリッパc獲得で文明時代から一気に核戦争後の世紀末までいきそうです。

今現在の氷河期で溜めまくったc運をスリッパcで使いたくない。。。
石器時代がスタートした時には景気よくレアcでその幕を開けたいんです。

そう思ってやってきたのがここ!!


アリスIN棚2
棚二階&機械工場!
いまはどちらも龍の城から転送で行けるのでチャンスです!

しかしこのアリスちゃんなかなかc出してくれません。
しかも恥かしがりやなのか機械工場は30分沸き。
どこにc隠してんだ!とっとと出しやがれ!
arisu.jpg

お嬢さん、スカートの奥に白いの見えてますよ?

怪しい、スカートの奥が超怪しいぜぇ!
cはそこに隠してるのかぁぁ~~?
女は隠す場所多いって言うからなぁ~ッ!
オラ!身体検査だ!隠してるc出すんだよ!

隠してなくても身体検査だ!

嫌がってちゃいつまでたっても終わらないよォ~?
脱がないなら無理やり脱がせてもいいんだぜ?!

俺としちゃそっちのほうがいいけどな!!

執行する物
刑法第176条
13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6か月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする(性別は問わない)。

刑が執行されまんた。

痴漢は犯罪です!ダメ、絶対。

STOP痴漢!



category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/33-6b3967d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾