RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターブリーダー  

今更ながら始めてみた携帯ゲー
今日はモンスターブリーダーの隠された秘密についてのお話。
アリスを狩り始めて五日目
アリスIN棚2
そう簡単にはcをだしてくれないツンデレちゃんです。

っていうかライバル多過ぎ!
機械工場なんてLKさんがもう陣取ってますからね。
時間ずらして行ってもすでに違う人がスタンバってる状態。
もちろん対抗したいんですが中の人がヘタレなのでいつも負けてしまいます。

そこで新たな金策手段がコレ
モンスターブリダー
ラグナロク携帯ゲームからPC連動アイテムをGETしようって作戦!
いままで携帯のROってやった事なかったです。
いつもクジだったんですが毎回料理といらない待ち受け画像ばっか!
今回はこのゲームでレアペットの卵をGETして売りさばく訳です。

さてゲームの内容は

Mobの魂二種類と任意でアイテムを掛け合わせMobが誕生

トレーニングや狩りでステ上昇、狩りはアイテムを拾ってくる事も。

寿命があり死んだMobの魂は新たなMob作成に使用。

特殊な条件下でキューペットの卵が誕生

詳細は
ROモンスタブリーダーwiki
こちらに書いてあるのでドゾー

このゲーム、Mobをハンティング(狩り)に行かせると色んなアイテムを拾ってきます。
ポーションだったり合成に必要なアイテムだったり。
なんとカードも拾ってきます!
でもカードはPCのROと違ってMobのカードではなく
ナイトカードやAXカードなどプレーヤーの職業のカードなんですねー
ふと思ったけど何気なくポリンを狩りに出してますが

ポリンは一体何を狩ってるんだ?

こんなカワイイポリンが狩りの時は

「オラー!プーリストc出しやがれー!」
「ゲヘヘそのスリットの奥が怪しいなぁ~?」

まぁ飼い主に似てくるのはしょうがないですね!

次回は ねんがんのキューペットのたまごをてにいれたぞ! の報告をしたいですね。


今日のオマケ

アフォラッシュ!
パトラッシュとの会話はいつもこんなかんじ
アフォラッシュ!
ブログに書くネタが無いと嘆いていたら
ネタに強力
俺をネタにしろ!さすがアフォラッシュッ!
ネタ作りに強力協力してくれるそうです。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/34-138ce028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

