RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

軽い気持ちで・・・  

軽い気持ちで頼んだ大盛りがメガ盛だったり!
軽い気持ちで始めた習い事が職人レベルになったり!
軽い気持ちで買った宝くじが前後賞合わせて3億円だったり!
今日は軽い気持ちで頼んだ人が神様級だったお話。
よく他の方のブログみて回ってると

   上の絵は○○様から頂きました!

とか見かけます。


コレいいななんて思ったのが始まり!

ちょっと自分のブログに花がほしい!って思ったんですよ。
そこで!白羽の矢が立ったのが彼!
たそがれ
黄昏ことタッソーの登場デス!

タッソはめっちゃ絵がうまいです。
ちなみにRWCに出品したイラスト時間どれくらいかかったの?聞いたら

「んー8時間くらいですかねぇ」

おー!あの絵描くのに8時間で描いちゃうんか!
俺なら8年かかっても追いつかないよ!
なら簡単でいいからチョロっと描いて欲しい!
30分くらいでササーと描いてくれればいいから!
30分くれ

なんか違う意味に聞こえる

そして数日後・・・・


なんと!二枚も描いてくれたそうで!
今はまだ線画の段階で色は塗ってないそうですが。

その場にいた人でMI☆SE☆ROコール
線画でもいいからみせてーー!無理を言って見せてもらいました。

見た結果・・・・














これギャラ発生するレベルじゃね?

俺はもっとお手軽に書いてるイメージだったけど・・・
タッソ気合入れすぎでしょう!!

気軽に頼んだら凄いのきちゃったよ!!例えるなら

ゴルフ場でスイングのコツ聞いた相手が偶然タイガーウッズってくらい凄い。

ちょっと写真撮ってくださーいってカメラ渡した相手がスピルバーグだったって感じ。

聞くと他にも色んな絵を描いてて中には締め切りがあるものも。
しかも出版物になってたり・・・・!
絵の世界はあんまり詳しくないけどこれって趣味の範疇じゃないよね、プロじゃね?
本業で忙しいのに私ごときのためにマジデスイマセン・・・

後から請求書がこないか心配デス・・・:(゙゚'ω゚';)


ちなみにタッソの絵を少しだけ公開!
たっそbyまるこ
( ゚∀゚)o彡°生足!!生足!!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

やはりそこだよな

しんご #- | URL
2009/12/14 17:58 | edit

Re:しんごちゃん

足すっげ綺麗だよねw
スラっときれいに描いてある!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/14 18:49 | edit

なまあしは正義だ
アッ スイマセンナンデモナイデス

|;゚Д゚) ワ、ワタシはしがないタッソーですよ・・・!
そしてURLのせときました!
最新記事でメイキングしてるのでぜひっ
そしてなまあしに残念なお知らせが・・・

たそがれ #hAfnEuo6 | URL
2009/12/15 05:51 | edit

Re: たっそー

生足がぁぁぁぁ!
でもフリルのついたガーターもいいな・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

§キズカ§ #- | URL
2009/12/15 10:27 | edit

 なんかえらいことになっとる!

sizuru #- | URL
2009/12/18 10:19 | edit

Re:sizuruさん

ウヒョヒョヒョw
タッソはGAのタイガーウッズなんです!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/18 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/37-b5a04407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾