RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

もう逆らえない!  

ボクが人生で逆らえないのは恩師とパパンママンです。
しかしROではもうタッソには逆らえません!
一足早いクリスマスプレゼントですかね!
今日は素晴らしい仕事をしてくれた黄昏/Twilightこと、タッソに感謝するお話。
以前まるこをブログの絵にしようとタッソにイラストをお願いしましたが・・・
まるこ立ち絵
タッソはやってくれました!
前回見せてもらった未完成のまるこのイラストがコレ
たっそbyまるこ
足以外はこんなかんじ
たっそbyまるこ2
カワイイ!

本日タッソから完成版を頂きました!
完成版はマジデスゴイデスヨ!
ボクがクルパラ好キーであること、
まるこの愛称で♀垢プリがGMから絶大な人気を誇る事、

などから「槍を持ってパラペコに乗るまるこ」をリクエストしました!



そして出来上がったイラストなんですが!
早速皆さんにお披露目しましょう!



では公開です!









自作○子


( ゚д゚ )・・・・・・・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


まぁ待つんだ。その手に持ってるバールのような物を置いて話し合おうじゃないか。

その、なんだ、タッソが余りにも短時間で素晴らしく描くから

「もしかしたら俺にも描けるかも?」って思っちゃったりしたり・・・

今度こそ正真正銘黄昏画伯の作品!










まるこいらすとPNG小

( ゚д゚ )・・・・す、すげぇ・・・・

ほんとにタッソありがとね、最近おじさん人生に疲れてたけどこれで後50年は戦えるよ

もう来週から新番組!まるこの鯖キュンクイッケン!

そんなアニメが始まりそうな勢いでしょ!これ!

これからFC2ブログの説明と睨めっこしながらこれを背景にしたいと思いマス!

ちなみにタッソのブログに

~まるこの絵ができるまで~

があるので愛情かけてタッソがまるこを描いていく過程をご覧下さい!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

すげぇ
たっそのメイキングbrgも見てきた
すげぇ

おまいうらやましいな(´・ω・)9 このやろう

しんご #- | URL
2009/12/15 22:57 | edit

Re: しんごちゃん

うらやましいでしょwww

しかしなんと!
GAメンバの集合イラストも進行中なんだって!
(;゚∀゚)=3ムッハー今から楽しみ!!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/16 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/39-cdfbfc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾