RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キズカ絵画に目覚める  

いやー人間ってどんな才能が眠ってるか分かりませんね!!

今日はわたくしの隠れた才能についてのお話。
前回「俺にも描けそう!」と思ってタッソに対抗して描いた自作○子



この失踪感も抜群のニワトリにもたれ掛かってる宇宙人のイラストですが

タッソが言うには、
「キズカさん旨いですよ!これ携帯の待ち受けにしますね!」



いやぁね、なんとなく自分でも分かってたんだ。この恐ろしいほど溢れる才能に!

タッソは確かに素晴らしい。でも俺も負けてはいない。ただ方向性ちょっと違っただけなんだよ。


そしてタッソが素晴らしいイラストを描いてくれましたが申し訳ないことに

「タッソ!私も描いて!」「ボクもかいてくれ!」

そいうGMが続出!!

いやータッソに絵を頼んで自慢しちゃったボクにも責任あるんですがね、
タッソのお仕事増やしてしまってごめんなんさい。

そこで!忙しいタッソの代わりにキズカ画伯がじきじきに描いてやろう!ってワケです!

俺が描いてやる

まずはアフォラッシュゥゥゥ!お前からDA!!

ちなみに道具は漢ならマウスのみ!

ペンタブ?なにそれおいしいの?

パトラッシュは♀スナのイラストを希望してたので記憶力だけを頼りに描いてみました。


そしてこれが完成品!



当たらなければ(ry

なんと頼もしいスナでしょう。

こんな砂ならば敵を寄せ付けることなく殲滅しPTに栄光をもたらす事でしょう。

これを見て「キズカさんの絵のモデルになりたい!」と思った方は遠慮なく申してください!


もれなく自キャラが汚された気分になること間違いなし!



category: RO雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

 …だが待ってほしい。
 「どっかの地上絵」とかだとするならば、なかなかのレベルと言えないだろうか。

 さあ、牧草で絵を描く作業を始めるんだ!
 グーグルアースとかでしかみえないやつ。

sizuru #- | URL
2009/12/18 10:21 | edit

Re:sizuruさん

∑(´゚ω゚`;)
UFO着陸場すぎるw

§キズカ§ #- | URL
2009/12/18 13:32 | edit

 神への捧げものという説もあるんだぜ!

sizuru #- | URL
2009/12/18 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/40-54ab9cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

