RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

うき&タッソを描いてみた  

よく才能ある人が才能ゆえにプレッシャーにおしつぶされたり・・
特に周りの期待が大きいとそうなる傾向のようです。
いつの時代でも天才は不幸らしいですね。
今日は自分の才能に押しつぶされそうなお話。
キズカ画伯の『ギルメンを描いてみた』

前々回のまること前回の砂パトラッシュで終了の予定でしたが・・・

うきもかいてよ

Surt1性格の悪い美しいうきさんからリクエストがありました

さらに黄昏画伯からも画伯!ワタシも描いてくだサイ!


いやね・・・最初は面白半分で描いてたけどさ。





ぶっちゃけ恥かしい

俺としては「変な絵描きやがって!ぶっ殺すぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

そういうリアクション期待してたんだけど!

なんでそんなwktkしてるの君たちは!

もう二度と描いて欲しい!なんて言わせないくらいドきついの書いとくか!

まずはタッソーのイラスト描いてみた。
タッソはウサ耳HBがトレードマークなのでそこを強調してみました!




たっそ

頭が某ミ○フィーに似てるのは気のせい!


次の生贄はうきちゃん!
ジプシーの腰のくびれを大切にしました。



うきもっこす
くびれ以外は超テキトー

うん、もう画伯は引退しよう。

自分で自分を公開処刑してる気分になってきた!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

ウサギ来たこれで勝つる!!!!

たそがれ #hAfnEuo6 | URL
2009/12/21 16:21 | edit

マスターかいてよGAマスター

ぱと #- | URL
2009/12/21 19:59 | edit

Re:タッソ

もっとウサギリアルに描けばよかった。

これが噂の「兎人」!!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/21 21:35 | edit

Re: パト

おお!一番大事な人忘れてたな!
気合入れて描かねば!
もちろん気合の入れる所はは人とは違うけどな!!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/21 21:37 | edit

(´・ω・`;A)
ぇと・・・楽しみにしてます・・

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/12/22 01:34 | edit

Re: エリ様

完成しまんた!
かなり会心の出来なので期待しておk!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/23 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/41-cd90a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾