RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

羊羹はまかせろー(ヒューン  

昨日は鯖キュンラッシュでした。
鯖キャンが多い日=鯖キャンデー
う。。。ジンギスカンキャラメルと同じ匂いがプンプンする・・・
今日は鯖キュンしてみたりリクエストの絵を描いたりのお話。
久々に狩りの記事も。
ここ最近絵の記事ばっかだったので久々です!

さて、深夜たまり場でボス狩り行こう!って流れになりました。

早速RGGを見つけて狩り始めたんですがなんと後方から羊羹が!
ただでさえ強力なRGGに羊羹まで加われば決壊の恐れがあります。
でもそこはパラディンの自分がタゲとって抱えます!
パラはフェイスで聖属性耐性がつくので羊羹を安定して抱えれるんですね~

PTMがまちがってタゲられないようにタゲ取り宣言しておきました。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 羊羹はまかせろー
     C□ l丶l丶
     /  (    ) 後ろから羊羹きてる!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・
     C□ l丶l丶
     /  (    ) パラ カッコイイ!!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



      |
       | | 
 ヒューン|  (    ) ・・・え?
      ||と、   i
       |   しーJ

鯖りやがった・・・

急いでログインし直すとそこには死体の山が・・・

悪いのはボクじゃありません。NTTと癌です。

その後もフレさんの廃魔が「SGはまかせろー(ヒューン」

お次はタッソが「ウサ耳はまかせろー(ヒューン」

続くときは続くもんですね。

さて前回リクエスト(パトから)のあった

我らがGAマスターELIE様の絵ですが

ついに完成しました!

今までの絵での反省点を今回は生かしています。
今まで頭装備描いてなかったんだよね。
うきはオカッパ頭だしパトは矢リンゴじゃなくて矢頭になってるし。
タッソに関してはウサ耳HBどころかウサギそのものになってしまった。
なので今回はきちんと頭装備描きました!

以前エリ様が「たれモロクの現身ほしい!」と言ってたので。
タレモロクをチョイス!

今回は結構時間かかりましたよ!
うきタッソパトは三人合わせても10分かかってないけど

エリ様は15分かかりました!

それではみなさんごらん下さい!

これがGAマスターの真の姿です!



たれエリ様の現身小

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …・・・・・・・・・・・!?

たれモロクの現身装備したエリ様描いてたつもりがたれエリ様の現身でした。

調子に乗って装備もさせてみた
たれXたれエリ様
【名称】 たれエリ様の現身(人間?型)[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 70
【破損】 する
【重量】 30
【特殊効果】 近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、「ぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ」Lv2発動。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「ぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリ」Lv2発動。
【装備】 GAマスターのみ

category: RO雑記

コメント

ちくしょうwww100回保存したwww

ふれ #JalddpaA | URL
2009/12/23 21:24 | edit

マスタに殺されて来いwwww

ぱと #- | URL
2009/12/24 03:46 | edit

ほしすぎるwwwwww

たそがれ #hAfnEuo6 | URL
2009/12/24 04:04 | edit

Re: フレさん

保存したら携帯の待ち受けに!
PCの壁紙に!
年末年始のご挨拶に!
思う存分使ってくだし!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/24 12:08 | edit

Re: パトラッシュ

いや、コレマスタを貶めようとか恨みがあるとかじゃないんだよ!
毎日美容のためにヨガをやってるマスターの絵だよ!
カワイイは作れる!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/24 12:10 | edit

Re: タッソ

今までの作品で最高傑作だと自負しております。
これ次のアイテムデザインコンテスト送ろうかね!?

§キズカ§ #- | URL
2009/12/24 12:12 | edit

すごくふいたwwwwwww

見るまでゎ、怒ろうと思ってたんけど、絵みたら、萌えた!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/12/27 05:42 | edit

Re:エリ様

( ´゚д゚`)・・・・・?

これって萌え・・な・・のか・・・?

やっぱりエリ様のセンスはこっち側だったらしい!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

§キズカ§ #- | URL
2009/12/27 12:42 | edit

 なんかもー色々神がかってきたと思うんだ。

sizuru #- | URL
2009/12/27 20:00 | edit

Re: Sizuruさん

描く時間はあっというまなんだ、というかこれは誰が見ても手抜きレベルw
それよりもアイデアが浮かばなくて大変w

§キズカ§ #- | URL
2009/12/29 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/42-439221e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾