RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最初の更新  

皆さんあけましてオメデトウゴザイマス。
と言っても昨年99歳のひぃおばぁさんが亡くなったので我が家はもなか(なぜか変換でry
今日は今年の抱負とやっさんのお話。
ねおち魔王やっさんからイラスト描いてくれと言われたので。
yassan3.png
もうアイデアも出なくなってパクリっぽいけどキニシナイ!

まだたけちゃんとフレさんが完成してないけど・・・
アイデア浮かび次第挑戦してみまんず。

それと昨日はプロ伊豆で大規模テロありましたね。
前から大量に枝買チャだしてる人いてチャットで告知っぽいのしてたから
テロっていうより個人主催のイベントみたいなカンジでしょうか?
伊豆テロ

剣Gからプラチナ出たらしいですが残念ながら拾えませんでしたとさ。
それにしても伊豆にこんなに人居るのはじめてかも。

さて今年の目標ですが、
その1

BMを使いこなしてデキル男になる!

いまだに使いこなせてません!
特にTUテレポ狩りみたいなテレポを頻繁に使う狩りは鬼門です;;
BM使いこなせれば夏のビーチでもモテモテ、
部活と受験も両立させてあの子のハートもがっちりキャッチ!

その2

96セージを教授にする!

これはウアのご機嫌次第ですね。
cさえ出ればモチベも上がるんですよ。
もう10k匹くらい狩ってるけど全然でない。

その3

三体目パラを作る!

コレが一番実現可能に近いかも。
ひたすら延々とネイチャですが意外に楽しい。
倉庫を見るたびに(・∀・)ニヤニヤ出来るのがいいですね~
このためにネイチャ砕き養子スパノビも作りました。
あとはINする時間さえあれば・・・

その4

s1エベシをゲットする!

これ今一番ほしいですねー
Gvでも使えますが生体でカトリに苦汁を飲まされてきたのでこれで見返してやりたい!
カトリ「JTも耐えて凍らないなんて・・・素敵!抱いて!」
うんカンペキすぐる!

以上五つが今年の目標でございます。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

 >カトリ「JTも耐えて凍らないなんて・・・素敵!抱いて!」

 妄想で他人に負けたと感じたのは正直初めてかもしれん(素

sizuru #- | URL
2010/01/10 10:31 | edit

Re: タイトルなし

セシル「カトリばっかりずるぃ!」マガレ「あ~んわたしも~!」
今年は生体Dを(性的な意味で)制覇するよ!

§キズカ§ #- | URL
2010/01/10 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/43-f725a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

