RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvこれなら勝つる!  

ジンクスは誰でも一つはあるはず。
GAは資産が金欠だったり初参加の人が居ると勝てたりします。

今日はは初参加の人がいて、さらに金欠で挑んだGvのお話。
C5とったどーー!!
1月10日Gv!

先週はGvお休みだったので(個人で参加はしてましたが)今年初のGVで初砦GETデス!!
序盤はGv初参加の人がいたのでポタやエンペのSWサンクなど教えながらマターリやってました。
30分切ったあたりから確保砦に目星をつけ空いていたC5に突入。
45分あたりからブリュンの激しい攻めに曝されましたが何とか逃げ切り!
途中決壊の危機にさらされながらも神がかったEMCで再び挽回、
それでもブリュンの猛攻が続きました。
もう限界!割られる!って所で時間となりました。
20時ワタシはは阿修羅でちょうど宿に戻されて復帰中でした。
砦獲得の瞬間にERに居ないってのはちょっと寂しいけど結果オーライ!
V二回L二回に続き初めてのC獲得です。

ここで問題発生。
普段ならこのあとAD同盟のために各Gが集まるんですが、なんせC初取得なので

AD同盟の集合場所ワカラナイ・・・!

これはまずい!
他のGの方を待たせてしまう!
以前もAD同盟とかわからなくて他のGの方を待たせてしまった事が・・・!
GA総出で同盟の集合場所探すんですがなかなか見つからない!
Gvしてる人は気性が荒い(ワタクシの勝手なイメージですが・・)
なので待たせたら(#゚Д゚)ゴルァ!!なんて怒られかねない・・!

そんなこんなで探しまわってる最中にWISを頂きBEの方に案内して頂きました。
本当にありがとうゴザイマス!
AD同盟ですが久々の砦なので皆舞い上がってたのか

全員マスターについて行こうとする始末。

いや、AD同盟ってそんな人いっぱいいらないよ!こなくていいよ!
って言われても珍しい物見たさなのかみんなついていきました。
他Gのみなさん遅れてサーセンゾロゾロついてきてサーセン

他のGの方から言われたのは

「へーGAってマスターハイプリなんだ~意外だねぇ」

いや、他がチャンプばっかりでこっちがビックリだよ!
しかもオーラばっかりだし!

無事同盟も組み終わりたまり場に戻るとブリュンの知り合いからオメデトウ頂きました。
対戦した相手と話すのもなかなか新鮮で、
LKのBBがめっちゃ痛かった。とか
やっさんのSGきつかったねぇ~とか
貴重な感想を聞かせていただきました。







ねぇ

パラのサクリ超痛かった、とかはないの?

あ、RSが痛かった?いやサクリは?かなり頑張ってサクリしてたんだけど?
おかしい・・・・
シーズ補正とはいえ対人パイクでそれなりのASPDで叩いてるんだ
痛くないはずがない・・・!


でも僕はこのときまだ気づいてなかったんだ・・・

ぱいく破壊

category: GvG

tb: 0   cm: 6

コメント

ほんとおつかれっした
今度はもっとうまくやれるよう頑張ります

てか俺のSBも痛かったのだろうか

そこは聞いてみたい

しんご #- | URL
2010/01/11 02:33 | edit


おつかれー!
今日のGvほんと楽しかった・w・

きっとサクリ痛かったよ@w@b
てかうきのスクリームうざかったのか聞きたい←

うき #- | URL
2010/01/11 02:35 | edit

乙さま^¥^

初コメかなー今日のGVが一番面白かったって言う人多いね@p@

教授いなかったけど運がよけりゃいけるもんだな

残念だが素手サクリはないぜ

ぽにょ #- | URL
2010/01/11 02:39 | edit

Re:しんごちゃん


> てか俺のSBも痛かったのだろうか

たぶんしんごちゃんのとこまで行ってないと思う。
タケチャンと俺が反射でがんばった!

§キズカ§ #- | URL
2010/01/12 10:30 | edit

Re: タイトルなし

うきの存在自体うえぜぇって言ってたかな。


ゴメンナサイ!ウソデス!
SG地帯でスクリームで\(^o^)/になるって言ってたよ!
低Vitだと一瞬足が止まるだけで致命傷ですな!

§キズカ§ #- | URL
2010/01/12 10:39 | edit

Re: タイトルなし

てんぱると武器壊れてもきずかないもんだね!
服も凍ってようやく壊されてるのに気づく!

§キズカ§ #- | URL
2010/01/12 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/44-73d4c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

