RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葱盗作で畳返し検証  

♀葱かわいいよ
今日はちょっとした盗作ネタ画像のお話。
きのうINしてみるとなにやら

『♀葱の畳返し盗作が凄いらしい』

という話題で盛り上がってました。

ほう?畳返しがすごいとな?しかも♀葱限定?

これは実践あるのみ!

GA動画担当のまちこ先生にお願いして畳返し検証スタート!


まいっちんぐ~

なんと!セクシーポーズじゃないか!

杉本彩セクシーポーズ

杉本彩様なみのセクシーさだよ!!

解説のしのちゃんによると、

一部のスキルはモーションの途中で止まるようで、
畳返しの場合ちょうどこのポーズで止まるらしい!

じゃぁ♂葱はどうなの・・・・?
豆葱は・・・・・?検証開始!

畳盗作

どう見ても社会の窓から放水開始ですありがとうございました。



あと豆葱はアレに似てると思った。





落合

落合に似てるな。


オチがよろしいようで・・・落合だけに!!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして・・!

何度か覗かせていただいていたんですが(コッソリ

♀葱のかわいさと、♂葱、♂豆葱の はれんちさ に・・。

ついグッと来てコメントしちゃいました・・!

更新待ってます!
あと、これからもコメントさせてください・・!
よろしくです(゜Д゜;)

くりゅー #- | URL
2010/01/17 23:42 | edit

Re: くりゅーさん

こんぬづわ!
もうどんどん覗いてください!
ワタクシ覗かれると変な気分になって興奮して更新がんばっちゃいますよ!
コヌントも是非ゼヒおまちしてまんず!

§キズカ§ #- | URL
2010/01/18 12:48 | edit

杉本彩すぎてぅけたw

ELIE #HMoCo2c. | URL
2010/01/18 16:11 | edit

Re: ELIE様

こんなスタイルいいのに料理もできて性格もいい・・・
神様は不公平だと思いますっ!

§キズカ§ #- | URL
2010/02/11 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/45-870bcea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

