RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教授は安産型  

ついに!ついに教授に!
SPきた!SP変換早い!これで勝つる!
今日は教授に転生したお話。
1.5倍期間で97まで伸ばしたセージですが
花子98
氷で98に・・・ここまでが長かった・・・
97>98が5日くらいかかりました。
こりゃ98はきついなってことでPDに転戦。
インプアクセを借りてアヌを滅多打ちにしてやんよ!!
花子発光

そぉい!!

無事発光できまんた!

氷で97→98が五日なのに対しPDで98→99が三日、

アヌビスさん凄い!抱いて!

その後なんと知らない人から

『発光おめでとう!これつまらないものですが・・・』

なんと紫をいただきました!あの時お祝いしてくれた通りすがりの方、ありがとうございます!

紫なんて高価なものを頂いて恐縮です!つまらない物って謙遜するあたりがさすがだなーあこがれちゃうなー

そしてうきちゃんから『いいものあげる』

いいものって何さ?!少なくとも自分で言うくらいだから紫より↑は間違いないな!

うき発光祝い

おまえ教授舐めてるだろ

赤の他人でさえ紫なのに身内の君がこれかよ。

SPなくなったらうきから吸い取ることにしよう、うん、そうしよう。

まぁね。こういうのは気持ちの問題ですから祝って頂けただけでも感謝です。

気持ち「は」もらっておきますね。

んでその勢いでそのままジュノーへ

はなこヴァルハラ

そぉい!!

その後アイシラたれりーふを借りてPDに凱旋しました。

アイシラすごいね!詠唱短縮発動してブラギ乗ったら無詠唱でFBばんばんでるでる!

もうオジサン感動しすぎてタイピングに夢中で画面見てなかったのね。

「アイシラまじやべぇな」って発言した瞬間に後からAマミーに

ガッ!ゴロン

これがタッソとうきのツボに入ったらしく草が生える生えるwwwwwwww

そのまま草生やしまくりのテンションで

半ケツ見納め

ピンクふんどしの半ケツもこれで見納め!

半ケツ>教授

そぉい!!

GA4人目の教授誕生!・・・ってGA教授4人もいるのか('A`)


category: RO雑記

tb: 0   cm: 4

コメント


ホントおめでとお・w・b
SPいっぱいください@@

うき #- | URL
2010/01/31 22:27 | edit

 …ハナコちゃん立派になって…。

sizuru #- | URL
2010/02/01 14:44 | edit

Re: Sizuruさん

静御前の転生おめでとう!
発光式いけなかったけどこれからも頑張ってね!

§キズカ§ #- | URL
2010/02/11 15:48 | edit

Re: うき

SP欲しいなら上目遣いでねだるような顔で
「SPほしいです花子様!」って言ってごらん!!

え・・?岡崎からもらうって?
サーセンwwwフヒヒwwwww

§キズカ§ #- | URL
2010/02/11 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/47-36144fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

