RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

リンクを追加  

最近全然更新してませんが無事生きてます。
今日はリンク追加と近況のお話。
リンクにフレさんマチコチのブログを追加しました。
リンクもかなり賑やかになってきましたなぁ
基本リンクは大歓迎なのでコメ欄にその旨とURL頂ければリンクさせてイタダキマス。

コメ頂いても中の人がぐうたらなのでなかなか返信してません。
遅れるけどきちんとコメお返事しますね!


さて近況ですが、

サクリパラ92
Sdcnパラ66
廃聖76
教授68
んーどれもこれも中途半端!
これからの計画としては

サクリパラ
もう一体のパラが80台まで来たら上納切って上げれるだけ上げてイキマス。
G内で献身が一人なので他の献身の方orSdcnパラが80台になるまでは公平レベル維持のために
現状のままだと思います。

Sdcnパラ
特化ないと無理ぽw
とりあえずX盾装備できる80まではハイオクでシコシコ上げるしかないみたいです。
こっちは時間かけながら暇な時にコツコツやっていきませう

廃聖
先日キラキラでTUを切ってサンクサフラとりまんた。
予定ではTUで80台まで上げる気だったんですけど廃聖出す時ってTUソロよりPTの方が圧倒的に多い。
あと共闘毎回HLでいれるのめんどい、というやさぐれな理由で予定を切り上げ早めの支援型にスイッチ。
今までヒールオンリーだったけどサンクのお陰でSPに余裕が出てきました。
残りはメデタINTのバランス見ながら振っていきませう。

教授
これどうしよう・・・
ソロのための最低限のINT、スムーズなSP供与のためのDEXカンスト、そして残りはV
でも困った。ソロがきつすぎる。
何がきついって今のPCと回線だとラグがひどくて縦FWがまともにできないこと。
INTカンストじゃないので一枚では焼ききれないので二枚。一枚目載せても
監獄で不死にFW踏ませると画面が一瞬止まる。(ザ!ワールドッッ!!
動き出した時には不死が目の前。(そして時は動き出す・・・
やばい監獄DIO様だらけ花京院\(^o^)/オワタ

まぁなんとか頑張っていきたいです。
あきらめたらそこで終了ってどっかのメタボも言ってたし。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

リンクありがとうございます(^ω^)

いつも紐もらったまんまTSつっこんですんませn

ふれ #JalddpaA | URL
2010/02/11 16:06 | edit

Re: フレさん

こちらこそリンクありがとうゴザイマス

紐切れたの気付いてなくてゴメンナサイ

§キズカ§ #- | URL
2010/02/12 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/48-44dc0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾