RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

股間の○△×□  

最近GAでブロガーが増えてきたので負けないようにしっかり更新しないと!
ん?俺は何と戦ってるんだ?
今日は小ネタと まるこのひみつ!のお話。
バレンタインで、そしてローソンの時も思った
股間のネクタイ

股間にネクタイぶら下げるセンスはどうかと思う。

あなたの周りにいませんか?
「今日バレンタインなの?知らなかったわ」
「俺そういうの全然興味ないしwww」

「断るの悪いからくれるなら貰うけどwwww」

バレンタイン知らないわけねぇだろ!コンチキショウ!!
コンビニもTVもラジオも24時間バレンタインバレンタイン洗脳のように垂れ流し!
これで知らない方がおかしい。山篭りして俗世と無縁の暮らしでもしてたの?
こういう奴に限ってカレンダーで@何日ってチェックしたり下駄箱ドキドキしながら開けてたり。

興味ないとかカッコつけるあたりが痛い。
本当は欲しいくせに「しょうがないな・・・」的な事言っちゃう。
欲しいならカッコつけないで、欲しいです!て言えばいいのにね。

という学生時代の自分のバレンタインの思い出でした。



先日生体3F行ってまいりました。
今回はじめての釣り役でしたが開始3分
あんふろ壊れた
裸で釣り続行してたグロンは褒めてもいいと思うの
カトリのFDよりも自分のアイスの方が怖かったΣ(゚Д゚;

まるこのひみつ

naokitisann.jpg
ほとんどの人がまるこの元ネタはチビまるこちゃんだと思われてますが
元ネタはこっち↓
200px-Markko_Märtin_2006
マルコ・マーティン←クリックでウィキに飛びます
ワタクシこの方のファンだったんですね。
元フォードのエースで未来のチャンピオンと期待されてた方だったんですが。
フォードからプジョーへ移籍してグロンホルムとWエースでタッグを組む事に。
当時グロンホルムの大ファンだった自分はすっごく嬉しかったんですよ。
ちょうど日本で二回目のWRCが開催される年で大ファンの二人が同じチームで日本にくる!
それはもうwktkしてました。

が、

日本ラウンドの前のイギリスで不幸な事故が起きマルコはそのまま引退。日本に来ることはありませんでした。

あとパラディンのグロンホルムもWRCが元ネタです。

ちなみに冠でスバルの(現シトロエン)エースと同じ名前の方をたまに見かけます。
あの人もWRC好きなのかな?と思いつつ全然関係なかったら恥かしいのでなかなか声を掛けれないでいますw

GMさんから面白いWRC動画あったら見たい!と言われてたので

WRCが一番『過激』だった1986年のグループB
※途中ショッキングなシーンがあるので注意!

Jump!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

貼ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

久しぶりにWRCの映像をみました。


グループBの事故のシーンはショッキングだけど、それ以上他の映像がにカコ(・∀・)イイ!!ね(不謹慎ですんませn

ありゃ走ってるほうもこえーだろうなぁと、つくづく思ったけどね。

グループBといえば、東本昌平の漫画で’SS’ってのを思い出しました。
40台のおっさんたちの回顧録というか、センチメンタリズムな漫画ですが、懐かしのスタリオンがメインの哀愁漂う漫画です。

もし見たことなければ一度見てみてね。

であであ

しんご #- | URL
2010/02/19 04:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/49-07c50619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾