RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんで鯖キュン?  

ブログタイトルの鯖キュンについてです。
え?鯖キャンじゃないの?タイプミス?ばかなの?しぬの?
なんて言われてそうですが残念ながらタイプミスじゃないですし、死にもしません。
このタイトルを語るにはまずワタシが住んでる環境が関係しています。
ワタクシの住まいはいわゆる「ど田舎」でございます。
田舎っていいよね~空気はおいしいし水は澄んでるし小鳥の囀りが心を潤してくれます。
本当にすばらしい。
ネット回線がISDNしかないのを除けば!
光?なにそれ?ADSL?どっかで聞いた名前だ。
田舎なので未だにISDNのみしか開通してません!
リーチADSLというNTT基地局から遠くても高速回線が通る代物もあるんですが
遠すぎて論外

このクソ遅いISDNですがROはなんとかできてます。
しかも2PCで遊んでます。
ただね。ネックが三つ!
1異常にETで重くなる
なぜかETがすっごく重いです。Gvでは重いと感じた事ないけどETはめっさ重くなります。
2パッチ後は地獄
大型パッチなんて当てられた日にゃぁ目もあてられません。
3サバキャンがおおい!
超多いです。
ただ普通に狩りをしてる分には気にならないんですが、
溜り場で会話してる時、AFKしてる時、露天出してる時、
異常に多いです。
露天なんてまともに出せる時がないです。

さぁ今日はもう露天出して寝るか、と思っても出店して
10分たらずでサバキャン
ちょっとトイレAFKするねー
小なら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!大なら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
ログイン画面で「しばらくお待ちください」の文字、そしてすかさず
サーバーとの接続がキャンセルされました
ほんとうちのGで一番サバキャン多いんじゃないですかね?
なのでサバキャン後はけっこうイライラしたりします。

ところがある日、
いつものようにサバキャン→復帰と一連の作業をいつも通りこなして溜り場に戻ると
ギルメンのHさんが
「キズカさん、また鯖キュン♪ですか?」
(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
鯖キュンですかwwwwイライラしてたところに不意打ちで吹いたw
鯖(・∀・)キュンキュン!なんて言われたりすると何故か鯖キャンが愛おしく・・・
いやいや、ならないけど!
でも不思議とサバキャン後のイライラ感は消えてたんですね。
只でさえ殺伐とした世の中で更に鯖キャンでイライラする・・・
そんな悪循環から私を救ってくれたのが「鯖(・∀・)キュンキュン!」な訳なのです。

ちょっと長くなりましたが次回は素敵なギルドの仲間についてでも語りましょうかね?

category: 鯖キュンてなにさ?

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/5-43a735dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

