RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ見てます  

ブラ汁実装やらETやらGvやら激動だった一週間。
おれがんばった、うんがんばった。
今日はまるこが捨て身でET上ったりヒャッハーするお話。
先日のできごと。
ブログみてます
いやぁ~これは初じゃないっすかね?
GAの身内からは言われても一般ぴーぽーから言われたのは初じゃないかと!
オルフェオ様ありがとうゴザイマス!
キズカは天にも昇る気持ちでゴザイマス!



さて先日Gv後にETに久々にいってきやした!
マジで久々っすよ!
もうね、ワタクシのパラが一番輝く瞬間なんですよETは!
今まで最高が75階バフォ様なので今回は75階↑は行こうぜwwwwwwww
70階までのMVPなんて余裕wwwwwwwwww
そう思ってました。



13階で鯖キュンするまでは。


13階で鯖おちってなんなの・・・・
ほかにもVit前衛が落ちて後衛だけでヴェスパ必死狩り・・・
まるこの捨て身LA&阿修羅で一時間くらいかけて終了。
ETには魔物がすむってばっちゃが言ってたけど鯖キュンのことだったんだね!


まるこが♀らしくない件

最近ネカマが得と聞いて。
ネカマで押し通すと高級装備やら養殖やら色んな特典があるらしい。
じゃぁネカマやろうずwwwwwwwww
どうしたらまるこが完璧なネカマになれるか相談してみた。
語尾にニャンつければ?といわれたので
nekama.png

にぱ~☆がくぁいぃと聞いて

nekama2.png

nekama6.png

いろんなアドバイスを受けた結果・・・・

nekama4.png

nekama3.png

キチ○イがネカマをやってもキ○ガイ女しか生まれないというお話でした。

category: RO雑記

コメント

キモ・・・・

#- | URL
2010/02/24 20:49 | edit

Re: タイトルなし


フヒヒwwwサーセンwwww

キズカ #- | URL
2010/02/24 20:53 | edit

 これは通報していいレベル(笑)

sizuru #- | URL
2010/02/24 21:21 | edit

なんかもう色々ひどぃ(´・ω・`;A)

†ELIE† #HMoCo2c. | URL
2010/02/24 23:26 | edit

きも・・・・

ふれ #- | URL
2010/02/25 00:32 | edit

キモ・・・・

take #- | URL
2010/02/25 00:34 | edit

キモチ( ゚д゚ )ワル!!!!

おかじゃき #- | URL
2010/02/25 00:38 | edit

Re:Sizuruさん

まさかこんなので逮捕されたりしないよ!



おっとこんな時間に誰か来たようだ・・・

キズカ #- | URL
2010/02/25 00:45 | edit

Re:ELIE様

もうGAの汚点となりつつあるね

そろそろ汚名挽回する!

キズカ #- | URL
2010/02/25 00:46 | edit

Re:ふれさん

フヒヒwwwサーセンwwww(本日二回目)

キズカ #- | URL
2010/02/25 00:49 | edit

Re: たけちゃん

フヒヒwwwサーセンwwwww(本日三回目)

キズカ #- | URL
2010/02/25 00:50 | edit

Re: おかじゃき

フヒヒ(ry

キズカ #- | URL
2010/02/25 00:51 | edit

これはひどいw
・・うんきもいね@w@

うき #- | URL
2010/02/25 21:31 | edit

Re: うき

うんきもい
 ↓
うきもい
 ↓
うききもい!

なるほどこういうことか! 

キズカ #- | URL
2010/02/26 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/50-b1beb9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

