RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvとか1.25倍とかいろいろ  

無料期間中のGvで久々にInした人、
初めてROにInした人、さらに1.25倍で生体にお邪魔したことなど。
今日は濃かった日曜日のお話。
だいたい日曜INするとポタを取るお仕事から始まる訳です。
とりあえずGAは専属ポタ子とかいないんで
私がパラだしつつGチャで要請あればポタもだしつつ。

まじで忙しいよ!

とりあえず

3がつ21にち じーぶい しました たのしかったです

おわり



書けるほど立派な内容じゃないです。
まずチャンプいないので瞬間的な火力が絶対的に不足。
ADSも経費的な問題で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
もう敵LK一人にみんなでよってたかってフルボッコ。

Pの人いわく

小学生のサッカー状態。

でも小学生のサッカーばかにできないぜ!?


まぁGvネタ書くのはブログのHIT数が一番稼げるからなんですけどね。

戦力としてはまだまだですけど無料期間で久々にInしたタッソやGMの友達が参加したり
いつも以上に賑やかなGvでした。


グロン生体にいく

無題

白羽DOPをチャージでシュートするだけ!
カンタンなお仕事DEATH☆


とは言いつつも小部屋の横沸きに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まじでこわいよ生体三階
何回行っても慣れない。
以前生体は「触れたら死ぬ、特にWSに注意」って言われてたので
頭の中でずーっと

「触ったら死ぬ触ったら死ぬ触ったら死ぬ触ったら死ぬ触ったら・・」

念仏のように唱えてました。

メマーの音がするだけで心臓止まりそうになる。

パラは92なのでまだまだペナ痛い年齢じゃないですが
他の方は98とか97とかまじでペナがシャレにならないレベル。
自分のせいで決壊したら切腹もんです。
そう考えると変な汗が体中から出てくる。
マウスがもうヌルヌルしてきて使いずらい!
本当にこんなヘタレパラを誘っていただきありがとうございました!

大型めろん新人加入

生体から戻っていつも通りたまり場でバカをやってると見知らぬアコさんが・・・
どうやらRO始めたばかりでお金の稼ぎ方がわからなかったらしい。
いろいろ基本的なことを教えて話も聞いてみると、
阿修羅モンク志望でネトゲ自体は経験アリ
誘った友達がいるが別鯖

コレは勧誘するっきゃない!

なんで阿修羅モンクがいいの?と聞いたらRO動画で阿修羅を見て感動したらしい。
その動画とは・・・

大型めろん新人

メwwwwwwろwwwwwwwwwんぇwwwwwwwwwwwwwwww



category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

新人さんだったのかー
知らなかったw

それにしても生体ウマーだったね( ノ゚Д゚)

あひゃい #gJtHMeAM | URL
2010/03/22 22:31 | edit

Re: やっさん

生体うますぎだったねー

新人さんはもうモンクなってたよ!早い!これで勝つる!

キズカ #- | URL
2010/03/24 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/54-bc078c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

