RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検証してみる  

はい、またどうでもいい検証です。
知ってても何の役にも立たない明日のGvに100%使えない検証です。
今日はカプラ猫耳HB検証と小ネタのお話。
見ないでください

なんでもブログ見てますって言えばいいと思うなよ!

べ、別に嬉しくないんだから!


勢いで買ってしまったコイツ
猫耳

どう見ても完璧なネタ装備ですありがとうございました。
MDEF+5って微妙すぎる・・・

そして何よりも一定確立で自分が状態異常になる

一体この装備は何が目的なんだ・・・

どんな異常が起きるか早速やってみYO!

猫耳検証

真面目な話、体感で被弾時30%くらいで状態異常きます。
種類としては、
スタン混乱睡眠石化沈黙凍結毒呪い暗闇などなど。
さすがに出血はなりませんがそれ以外はほぼ出ます。
金剛チャンプの手動呪いに使えるかと思ったけど沈黙で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
分かってはいたけど逆立ちしてもどうやっても狩りでは使えません。
対人なら使い道あるかもですね。

敵の前に落とす
  ↓
なにこれかわいい
  ↓
つい装備しちゃう
  ↓
装備したら殴る

明日GA防衛でカプラの猫耳ヘアバンドが落ちてたら要注意です。


先日ET行って発見

ET秘密の場所
なにこれすごい

全部の階ではないけど一部の階でこういう入れる所があるみたいです。
でもETは毎回ダンジョンを生成してるので次回は入れなくなってるかも。

GAの鳥さんが発光したので転生を見届けに。

この鳥はすっごい要領が悪い!
鳥は鳥でもニワトリか!ってくらい忘れっぽい。
転生費用の1.285mぴったりにプロンテラで合わせようとする。
カプラ転送代どうすんの?→カプラ転送代+して計算しだす
倉庫だってお金かかるでしょ?→さらに倉庫代も+して計算しだす

ジュノーいってから直前に誰かにお金荷物渡せばいいんじゃね?!

哲転生

ようやく何だかんだで転生完了。
そして転生後の育成がノープランすぎる。
ノビ装備できる武器一切ないってどううゆうこと?

哲廃アチャ
なんとか鳥までこぎつけました。
冠もPDであっという間に!
でも一言言わせてくれ

なぜブラギより先に楽器練習とった・・・

そして冠ない俺にDEXいくつまで上げればいい?とか聞くなし!

よく転生できたな!?って思うくらい困ったチャンです。

でもね、こんな手がかかる子ほどかわいいもんです。
つい色々面倒見たくなっちゃたり、あえて突き放してみたり。

面倒みる1:突き放す9位の割合ですがgggg

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/56-e15f75fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

