RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が世の春がキタァァァァァァァァ!!  

世間では中堅が新同盟組んだ話で持ちきり。
我らがGAはそんなの何処吹く風、今日も「ブラギも廃聖もいないよ!」
こんな感じでGvスタートです。
今日は新年度最初のGvみんながんばった!のお話。
結論から言いますと、



4月4日Gv勝利

L3取れまんた。

一月前半にC4砦取ってからここまで長かった・・・

いつものGAらしくGv始まってもエンジンが暖まるまで時間がかかるんです
20:30分頃からどっかいくか~みたいな感じでV4へ。
ギリギリでマスターの廃聖と鳥さんが合流、いつも廃魔で出てくれる方が今日はモンク出してくれました。
テキトーに割って戻るつもりのV4が大混戦。
ETRKDBSD?その他いろいろ・・・
いまだにエンブとGの名前が一致しない;;
なんとか凌いでいたもののジワジワ押されてる・・・
いつもならこれで終わってしまうけど途中から廃聖さんと葱さんが合流!
これでかつる!
割ったり割られたり繰り返して暇防衛になったので偵察へ。
ここでいつもと違和感あったのは空の砦多いかな?って印象受けました。
今日はスナさんがいるので空で罠防衛しやすそうなL3へ
ちょいちょい偵察は来るけど基本暇防衛。
とは言えどGAの防衛は大手の派兵で簡単に吹き飛ぶかもしれない・・
そう思ってたらBLの派兵が突入開始。
過去に何度も終了間際にBLやらSolの派兵にボッコされてたので変な汗がでまくりんぐ!
でも終了間際ギリギrだったのでERに出現した瞬間にタイムアップ!
今回は時間に救われた感じです。
BLがあと一分早く突入してたら危なかったかも・・・

あと今回のGvで以前借りたソドブレを積極的に使ってみました。
物理火力職が少ないGAでサクリ打つのもも大事なんですが今回は敵のお邪魔虫的な動きをしてみようかと。
とくに相手がペコ職ならサクリじゃどうにもならんです。
高Vit相手にサクリ打っても白P叩かれて\(^o^)/になるし、
かといって指を咥えてみてるのもバカらしいですし。
自分が落とせそうにないLKパラに対してソドブレ持ってMB。
低Vitの後衛&チャンプにはサクリと使い分けしてみました。
これすっごい楽しいwww
効いてるか分からないんだけど素手でBBしてるLKとか見たときに
してやったり!感が気持ちいい!
状態異常さしたソドブレ使ったりメルブレも面白そう。
V>Aパラなので短剣のASPDもそれなりにあります。
なのでモンクから玉もらって相手が単体なら素殴りでも面白いかも。
夢が広がりまくりんぐ!



ここ最近G資産がかなりやばかったんですが

家計が火の車だと砦がとれる

今回もこのジンクスが当てはまるとは・・・!

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

久々に出たGvで砦取れてよかった(。≧▽≦)♪
しかし今回はあんま活躍出来なかった・・・脱がしたがry・・目立ちたがり屋のしのちゃんとしては次もっと頑張るぞっと!

しの #zbT7meO. | URL
2010/04/06 19:42 | edit

Re: しのちゃん

久々にしのちゃんと一緒にGvしたぉ!
脱衣あるとここぞって時に頼りになるよねー!
また来週もとろうず!

キズカ #- | URL
2010/04/08 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/57-8b8e3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

