RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

責任者でてこい  

Gvされてる方なら新しい装備にはいつも注目されてるはず。
そんな中実装されたリンクシステム&グロリアス装備。
今日はこれ期待していいの?どうなの?のお話。
サクリパラでGv出てる私としては新装備グロリアスシリーズ、
特にグロリアス防具はすっごい気になります。
盾以外で人型耐性ってかなり嬉しいんですけど?!
他の防具もHP増強で計算したらHP30k超えるとか!
サクリは恩恵少ないですが武器に関してもかなり強力で
精錬しまくれば倍率170%とかとんでもない数字になるらしいです。
グロフィストに関しては

阿修羅のキャスティングタイム-100%


やばいっしょ!コレ最高にやばいっしょ!
これは私個人の意見ですが

ROの対人の常識が変わるくらい凄い装備ですよ!

今までの特化装備がゴミ装備としてポリンのエサになるくらい凄いです!

ここまで言うと言い過ぎじゃね?と言われそうですが決して言いすぎじゃないと思います。

さてこの装備早速欲しいんですが
私としては槍クルセにグロリアスランス、
サクリパラにはHP増強装備を欲しいなーなんて考えてました。


コインの必要枚数を知るまでは。

グロリアス
一例)
ターボトラックMPKモードで16人中一位で最高の60P
とにかく完走すれば10P

コイン一枚=60P




はいはい解散解散





ターボトラックコインとかアリーナコインなにあれ。
枚数が鬼畜すぎるでしょ。

計算してみたらとんでもない回数こなさいとコインたまらない。

そんな根性あったらとっくにエベシ手に入れてるぞ

しかもGvGコインとかどうしろっていうの。
噂では一週間で50枚以下って話じゃない。

個人で作るってレベルじゃねーぞ

R化控えて対人特化マイン作ろうか迷ってる俺の心をもて遊びやがって!

誰だよ対人の常識変わるとか特化ゴミになるって言ったの

ちょっと出て来い

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

ついでにもう小規模砦とれないんじゃね?( ´・ω・`)

岡崎 #- | URL
2010/04/08 15:14 | edit

Re: 岡崎

>まじかよ
小規模でもやりがいあるのがSurtGvのいい所なのになぁ

キズカ #- | URL
2010/04/08 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/59-03330686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾