RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

しのさま発光式!  

よく結婚式がかさなる時期とかあるじゃないですか?
6月とか招待状がわんさか来たり・・・
プチ同窓会みたいな感じでうれしいんですけどね。
でも一ヶ月に何度も結婚式があると財布もきっついです;;
遠方の会場だと尚の事ですねぇ

ROでも結婚式ならぬ発光式ラッシュになってきました。
だって今は
「魔の経験値1.5倍期間」
ですからねw
しかも二週間!どうやら癌の告知ミスとかじゃなく本当に二週間みたいです。
というわけで本日はGuardian Angelsのパパ的存在のしのちゃんの発光式ですよ!
短剣ローグなんですが、いざ発光式と思ったら・・・
枝が売ってない・・・
普段あんなに見る枝がどういうわけか売ってません!
やっぱりみんな発光式でつかうのかなぁ・・・
発光の目処ついた人は早めに買ってるんでしょうね。出遅れた・・・
数本の枝じゃ0.1%は無理なので奥の手を使いました!
つ ポリーなんちゃらクリップ~!
これでMobを変換しようってわけですよ!
これを装備してひたすらプロボック!
発光式プロボ

プロボック!
プロボック!
プロボック!
プロボック!
プロボック!
プロボkk
ぷろb
ぷろ
pr
・・・・・・・・
なんかいいの出ない・・・
大体600Kだったんですが地道に変換→倒してなんとか最後はデリーターで発光!
しのちゃん発光式

みなさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!でした!
しのちゃんは日曜にはうんこになる・・じゃなかった
うんこ座りできるようになるそうです!

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

 発光式…(遠い目)

 あ、リンク返しいたしました。
 今後ともよろしく!

sizuru #- | URL
2009/09/18 15:14 | edit

No title

いやいや!1.5倍の魔力は恐ろしいよ~!
当分先だな~と思ってたら急にメキメキ伸びてきたり!
静お嬢様の発光式は必ずいくからね~♪

キズカ #- | URL
2009/09/18 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/6-4b54ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾