RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

この教授だめだわ  

Gvステの偉大さを痛感させられたGvでした。
そして今日は悲しい別れが。
今日は自分のふがいなさに涙したお話。
まず悲しいお知らせから。

私の1stPCが今朝長い生涯を終えました。

朝PCの電源が入らずパワーランプがオレンジに。
調べると電源に重大なトラブルのサインらしい。
ケースを開けると電源だけじゃなかった。コンデンサが液漏れ。
しかも多数液漏れして中には防爆弁がパンパンになってる物も。

ネットができればいいや、と思い購入したDELLのPC。
中古で購入してもう10年近く働いてくれました。
買ったときはROするなんて考えてなかったのでスペック不足で大変でしたが
2PC始めてからも付与や支援、露天にGvポタと活躍してくれました。
槍クルセとFCASセージはこのPCなしでは転生できなかったでしょう。

今までありがとう、安らかに眠ってください。






さぁ困ったGvポタ出せなくなったぞwwww


幸い犬の人が2PCでポタ出してくれたけど教授しながらポタは見ててかわいそう過ぎた。

今日は初めて教授で最初から参戦。
ゲストがいっぱいいたので教授一人じゃきついだろうと思って出してはみたけど・・・
Vなし教授は自殺しに行く様なもんだと痛感しました。
まず真っ先に阿修羅が飛んでくる。
チャンプさん、自分DV型じゃないんでそんなガチ阿修羅じゃなくても落とせますよ。
指弾でもおとせまっせwwwオーバーキルすぎるでしょうw

パラでGvしてるときは意識しないけど狙われる職はこんなにも大変なのか。
ERまでたどり着くのも命がけ、70台I=D教授に居場所はありませんですたw
途中でパラにスイッチ。
ところが1PCなので受け渡しでgdgd、後からSP剤とブーンないのに気づいた
\(^o^)/
せっかくゲストで来てくれた方いっぱいいたのに役にたてなくてすいません。

反省点はいっぱいありました。
正直砦が取れるだけの火力、人数、でも生かしきれなかった。
連携とか役割分担とか色々勉強しなきゃいけないこといっぱいあると思います。

今までGAのGvって楽しめればおk!って感じでした。
それがだんだん職や人数が充実してきて数回砦取得があってみんなもう一段階上のGvで楽しみたい!って時期です。
サッカーでたとえるなら

今までのGv
一個のボールを全員で追いかけてワイワイ遊んでる

目指してるGv
全員がポジションを理解して戦略が機能してる

って感じなのかな。
もちろん今までのGvも楽しかったけど慣れてくるとワンステップ上に行きたくなります。
そして今回の結果は残念すぎました。
でも悪い事だけじゃなくいい事もありました。
Gv後、若干お通夜的な雰囲気でしたが反省会はもっとこうしたらいいとか意見が活発に出てみんなのGv意識は上昇志向だと思います。
目は死んでないぞ!ってやつですよ!

GAはガチガチのGvギルドではないのでそこらへんのバランスも難しい。
うまくバランス取りながら強化していきたいと思います。

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

 GAさんには知り合いも多いし、アナウンスが流れると心で応援してますよ~!

sizuru #- | URL
2010/05/01 17:43 | edit

Re: sizuruさん

ありがとぉぉぉぉ!
その声援だけでも頑張れる原動力になるよ!




さぁ一条家の対人パラを育成する作業にもどるんだ!

きずか #- | URL
2010/05/03 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/61-28ca2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾