RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存報告  

どうも生きてます。
更新放置だったのでGvやら近況やらまとめて更新です
今日はいろいろなお話。
~5月9日Gv~

この日はブログ流転九心のくりゅーさんが参戦してくれまんた!

偵察への偵察、大変助かりました!
またいつでも遊びに来てくださいませノノ

この日は前半プリ居なかったんでHPまるこでちょこっと支援。
マスターINするまでの10分くらいですが。
装備うつすのめんどかったんで着の身着のまま。
火服で受けるSGはそりゃぁ格別でした。2HITで死ねるzzz

後半はパラでL3防衛しかしBL派兵にボッコされる
時間もなくLで粘るかCでレースか迷ってましたが結局レース→時間切れ
人数も多かったので派兵跳ね返せるかな?思ったけどADSで前衛おちてそのままなし崩し的に決壊。
脳筋でサーセンwww

とりあえずこれからの課題は派兵を跳ね返せるGvかなぁ
人数も増えてきてレースよりもER防衛が安定してきました。
でもまだ慣れてない部分もあるかな。
人数、職的には充分いけそうなのでこれから鍛錬ですな・x・

~棚G狩り~

未転成込みPTなので7階↓まで。
なので楽勝wwなんて思ってたら大間違い
インティミで拉致→救出にいったら拉致
PTから一人ずつ減っていく・・・
そして消えたPTメンバーも無残な死体で見つかったのだ。

棚G狩り

例のごとくオチはないです

~あのパッチで~

ついに三色目きたので教授を染める
たもさん


個人的に巫女カラーと呼称します。

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

ぉぅぃぇぇぃ!

どもどもぉ。
まさか載ってるとは思わなかったZE☆(ゝω・)
記事にしてくださってありがたふ。
とゆかね、いつの間にリンク追加しちゃってるのぉぉ!

キズさんそりゃーないっすよー

また、参加しちゃったらごめんなさい(ゝω・*)ノ

くりゅー #- | URL
2010/05/16 09:56 | edit

Re: ぉぅぃぇぇぃ!

またいつでも気が向いたら参戦してくださいなー!

またきてくれるかな?

いいともー!

キズカ #- | URL
2010/05/17 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/63-d7546fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

