RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

5月16日Gv  

今週はとれるかなー?とれないかなー?
今日はGv楽しいです^q^のお話。
マスターが早めに帰宅できたので前半からアグレッシブに動きます。
ちなみにこの日はワタクシやる気満々でした。

理由は

黒ぱら

パラを黒に染色したから

ハイそれだけです。

なんか強そうな色なので自分は強くなった!と勘違いしちゃった子デス。

C方面中心に回りながらたまにV方面。
というかVはいたって静か。
Cのレーサーやら小規模Gが多かったのでCでしばらく遊んでました。

後半は確保先検討しC5に決定。
しかしC4が面白そうなので急遽C4に転戦。
防衛構築して偵察排除しますがRUSH零同盟襲来。
RUSHはもうGAじゃ敵わないくらい強くなってるですけど!

以前RUSHのWizさんがアヌをFW焼きしてたんですが、
その動きがムダが無くすっごい綺麗だった。
しばらくぼーっと見とれてました。
そのときGMが「ああいう人がいるだけで格段に強くなるんだよなぁ」
そうつぶやいたのを思い出します。
RUSH零は人数も多いけど一人一人の質も高い!
とりあえず巻き返しが難しそうなのでC5に転戦。
しかしERで防衛構築する前に進入されて⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
EMCかけるも一歩先に割られて終了です。
みなさんお疲れ様でした。

そして今回ちょっと変わった事が。

とあるGのパラさんがいたんですがGに正規G承認がないのでエンペ割れないとの事。
もしよかったらGAさんに飛び入りしてもいいですか?
Σ(゚Д゚;)
こんなこともあるもんなんですね。
その後プロで加入して飛び入り参戦。
GAはいつもパラ僕一人なので大変心強かったです!

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

あのパラさんは今も元気かねぇ(#^.^#)
確かにPスキルの高い人がいると周りの動きにも違いがでてくるね。
うまい人の見るだけで勉強になるし☆

二人目のチェイサーが入るコトはあるのだろうか...1人じゃ脱衣間に合わないよ(T_T)

しの #zbT7meO. | URL
2010/05/19 07:09 | edit

Re: しのちゃん

二人目のチェイスほしいねぇ・・・
脱がしたいけど脱がされるのも嫌だしフルコートもほしい
瞬間火力が阿修羅しかいないからADSもほしい
もう欲しいものだらけだよ!
5PCくらいあって阿修羅マンみたいに腕いっぱいあれば・・・!

キズカ #- | URL
2010/05/19 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/64-f879d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾