RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

Gvでは負けたけど勝負では勝ってるから(キリッ  

最近日曜しか更新してないッスね
ほかにも色んな事かかねばと思いつつもう日曜日
今日もGvのお話。
以前SDJL対血連なんてうちらにはカンケーないなーなんて書きましたが

意外なところで影響が。


RWSPが売ってない

売ってないというか露天の看板名から察するに売るけどすぐ売り切れてる
なんでも度重なる激戦で大手が大量に消費するらしい。
というわけで皆WSP求めて露天街を右往左往してた訳です。

そんなGMをアイスうめぇwwwと思いながら見てました。

23日Gvは傭兵になないろさんを迎えました。
前日になないろさんが営業に来てくれたので

「じゃぁ頼んじゃおうかしら♪」

家電製品を思い切って買う主婦みたいなノリで依頼。
前半はC1がカオスと聞いて覗きに行って見ました。
とにかくいっぱいいるいる重い重い
重すぎるのでV3転戦
しばらく遊んでL3防衛に。
だいたいL3ってBLの派兵先なんですがこっちの人数も多かったので跳ね返せそうな予感。
でも蓋を開けてみたらBLもいつもより人数大目の派兵で/(^o^)\ナンテココッタイ
やっぱり前半戦でGA今日はおおいな!っていうのきちんと見てたんだな~
強いGはこういう細かな情報分析とかキッチリやってるんですね。
自分も見習いたいけどまずエンブとGの名前覚えないとねぇ
とりあえず3マップで零BLの小競り合いに便乗して一時は相手の数を減らしましたが体制を立て直したBLにER進入されます
ER内での小競り合いで一時は「いけるか?」と思ったけどクリエを落とせなくてADSでアボン
後から聞いたけど金ゴスミョルなんですか、そりゃ無理だw
ゴスは以前だとテンパって氷割っちゃったりしたけど最近はみんな落ち着いて処理できるようになったと思います。
でもそこに金入るとパニックですなw
その後マスターが頑張ってERでEMCしてくれたけど、ここでもADSでアボン
以前から見たらBLの派兵くる→蹂躙される、だったのが今回はかなり手こずらせたと思います。
反省会でも「BL戦が一番手に汗握る展開だった」「今日のベストバウト」との意見でした。
割られたのは痛かったけど一進一退の攻防を繰り返したという意味ではめっちゃ楽しかった。
皆が楽しめるGvというGAの目標は達成出来たと思います。
というわけで今日の記事のタイトルがここに来るわけですね

Gvでは負けたけど勝負では勝ってるから(キリッ

どうみても負け惜しみですありがとうございました


category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/65-128ef335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾