RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カプラをチャンジしてみた  

久々の砦GET!
皆さんお疲れ様でした!
今日はカプラ絵を差し替えてみたお話。
私事ですがPCを買いました。
ようやく2PCでGv参戦です。
ただPCが届いたのが日曜の夕方だったので急いでクライアント入れてなんとか9時にはIN。
またこの日はうさっちさんが傭兵稼業始めて一回目の記念すべき日!
その初回をGAで参戦していただきました。
6月5日GVG!

結果C3GET!
みなさんお疲れ様でした!



さて最近ちょっとROでチャレンジしてみたことがあります。
ほかの方のブログや動画とか見てるとスキンはもちろんですが

カプラのグラフィックが挿し変わってる

ていうのを見かけます。
ほとんどの方はご存知だと思います。
が!ワタクシ最近まで差し替えできるなんて知らなかった・・・

やり方は簡単で今現在使ってるスキンのフォルダの中に

[illust]の名前で新フォルダ作成

そこにカプラの新しいBNPファイルを入れるだけ。

詳しくはカプラ差し替えまとめサイトをご覧になるといいです。
またカプラ絵の配布サイトも↑のリンクから飛べます。
ただ注意があり、スキン変更と違い公式サポートはありません。
癌「やるなとは言わないけど自己責任でね」って事です。
他の国のROでは公式サポートされててタイROではユーザーの応募したカプラ絵が公式からDLできます。
タイ語に自信ある方はどうぞ!
というわけで私も早速チェンジ!
上記のサイトから良さげな物をDL
さしかえカプラ
おお!なかなかいいじゃない!
ちなみに私が使うのはプロ東カプラ。
毎日お世話になるカプラなので特別な絵を入れました。

その特別なカプラをご覧ください

















リアルキティカプラ






番外編
カプラのbnpファイルのフォルダ
カプラのフォルダ
04がカオスすぎるwwwwwwww


JOJOソリン
こんなのもありました。

category: GvG

tb: 0   cm: 5

コメント

04吹いたwwwww
差し替えなんて出来るんだね(#^.^#)
しらなかったなぁ☆

しの #- | URL
2010/06/14 07:42 | edit

Re: しのちゃん

しのちゃんもキモキティに「チャンジ」しようぜぇぇぇぇ!



チャンジってなに・・・・・('A`)

§キズカ§ #- | URL
2010/06/16 09:10 | edit

うはww

禁断の扉すぎるw
特別なカプラが・・特別すぎて・・もう・・・ww

砦ゲットおめでとうございます♪

カプラさん・・色々ボデーチャンジして楽しんでくださいネ☆(ゝω・)

くりゅー #- | URL
2010/06/16 22:36 | edit

Re: くりゅーさん

特別なカプラは誰にでもできますよ
ほら、ゆっくり後ろを振り返ってごらん・・・
あなたの後ろに・・・・!!

§キズカ§ #- | URL
2010/06/18 13:51 | edit

 今さらですがあの怪生物がカプラだったら即引退する(笑)

sizuru #- | URL
2010/06/28 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/68-ce7a8e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

