RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと(かなり)うれしいこと  

Guardian Angelsにおいて僕のポジションは紐、Gv時の2PCポタ、
そしてみんなの心を潤す下ネタ大臣です。
みんながドン引きするくらいエグいネタで心を潤してますよ!
今日はポジションの一つ、「紐」についてです。
Guardian Angels以下GAでは全部で20人くらい?在籍しています。
そのうちIN率が高接なのは5~8くらいでしょうか?
この人数で献身型クルセはボクだけです。
というかGAのクルセの75%はボクのキャラだったりします。
紐を求められたり紐あってよかった!と言われるのは献身冥利に尽きますね。
でも最近ふつふつとある欲求が出てきまして・・・
俺も紐付けて欲しい!
いつも献身する側ですがたまにはされてみたいんです!
人見知りの性格のせいで臨時もあまり行かないのでG内の身内狩りがメインですが
正直、紐もらってヒャッホイしたいんです!
そんな私の心を読み取ったのかGMのモンキチ君が
「うぇwwこの剣士Vit献身にするwwwwぐへへ」
なんて言い出したのでボクの心は有頂天!
未来に投資するために土製でサクっと40転させてアイテム集めていざ転職!もんきち転職
転職はサクっと終わってサクっとジョブも上げてクルセもんきち
この雄姿!絵になるねぇ~
はやく俺のWIZに紐つけてヒャッホイさせてくれ!
そいえばスルトにはクルパラ祭りがないよね・・・
私は恥ずかしがりやなので誰かお願いします・・・

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ヒモ

 憧れであることは確かなんだがw
 なぜか走って行って殴るだけのクリ姫がメーンになっちゃったんだ。

sizuru #- | URL
2009/09/24 21:58 | edit

Re: ヒモ

次は走りまわってGXどーん!姫ですね!わかります!

§キズカ§ #- | URL
2009/09/25 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/7-6c31f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

