RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

(∩^ω^)えいえいおー  

大した内容もないけどGvれぽー
今日はやったぜフラン!砦とれたよ!のお話。
金欠で消耗品が買えなかったんですが、
どこぞの誰かがヒルクリをうちの露店から買ってくれたおかげで何とかお金できました。
ヒルクリ買ってくれた人、ありがとう!

R化を控え今の仕様のGvも残すところ@2回。
気合入れてがんばるぞー(∩^ω^)えいえいおー

~前半~

Cうろつくも暇すぎる
C5が平地会場になってたらしく大混雑。
GAが行っても即蒸発しちゃうのでLへ・・・

L1で偵察やらちょこちょこ排除しながら暇防衛
そこにunknown攻め、LPひかれてER内EMC許してしまう
こちらも再度侵攻するが突破できたのがワタシとLKだけ・・・
せっかくなのでWiz地帯でソドブレぶんぶん振り回して粘る
粘っただけでした。\(^o^)/

~後半~
偵察にワタシはV4へ
ここで事故が発生。
アサも進入したので面倒なので排除。
あれ、なんかパーエモ出してた・・・
名前も見たことあるような・・・
くりゅーさんでした・・・
ごめんね名前見る前にクリックしちゃってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はハムさんがいたのでC3で罠はりつつ防衛
偵察は早めに排除したのが良かったのか55分まで大規模な侵攻なし
ここら辺からJ?FL?などがちょこっと来る
割るか迷うけどER排除成功したので時間まで粘って終了直前にブレイク
今月二回目のC3GET,みなさんお疲れ様でした~
無題
今回は金ゴキLKの処理がスムーズに出来たのが嬉しかった
今までは金ゴキ来るだけで阿鼻叫喚の地獄絵図だったのにね!
何回も今まで泣かされてきたけど泣いた分は強くなってる気がする!


気がする!

そして最近鯖キュンクイッケン見てGAに加入希望の方がきてくれました。
あんな募集で来てくれるなんて・・・ブログやっててよかった!

何気に見てくれてる方が多いようなので更新ももうちょっとまめにやります
それでもGAの中では割と頻繁に更新してるほうだと思う!

というわけでチマチマとブログ改修作業をしています
とりあえずキャラ紹介がブログ始めた当時のままなので♀垢を更新
当時は転生1体だったのが今4体だしね!
消したキャラも・・・・モニョモニョ体いるしねぇ

category: GvG

tb: 0   cm: 1

コメント

(´・ω・`)

ひどい…ひどいや…キズカさん…。
気付かなかっただなんて…!
。・゜(つд`)゜・。

砦ゲットおめでとうd(・ω・ )

くりゅー #- | URL
2010/06/24 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/70-c4d096f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾