RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/27Gv  

R化を控え現仕様のGvも残すところ@2回
残り二回全力で(∩^ω^)えいえいおー
今日は今週と来週のGvのお話。
Rでのサクリの仕様が不透明でまったく安心できないワタシです
まぁRきてから考えればいいか。

そんなわけで今日も(∩^ω^)えいえいおー

~前半~
BM誤爆が多すぎた
チャットしようとしたら
速度P4本狂気P3本カボパイ6個
これ経費で出ますかね?

前半Cへ
暇人学園さん防衛、突入後後方からSD,挟まれてあばばばばば
再度突入、今度は後方からBLに挟まれてあばばばばばb
その後V2へ
あまりにもV3が人多かったので適度にいそうなV2へ。
ET防衛、WP前にすっごい密集しててあばばばばばb
~後半~
L1で防衛開始。
FHのチェイスが頻繁に来る。
何度か排除するが最後は派兵で押し切られてあばばばばば
前もって転戦用にC3取ってたのでC3へ
ハーベスト?が数人ERいたけど人数少ないからいけそう!
と思ったら脱がされまんた。
もうだめかなーとおもたら・・・
残り時間30秒でAXが執念のEDPブレイク!
そのままタイムアップでGA初の二週連続GET!
GVG!
R化前に「二週連続取得」という目標達成!
皆さんお疲れ様でした~!

さて来週のGvなんですが
Surt板でレーサー祭りの話がでてるようで。
R化でエンペのダメが草のように固定になるとかならないとか。
今までのようにエンペが短時間で割れるのは来週が最後(といううわさ)
もしそうなったらレーサーは大変になるなぁ
GAも今でこそ人数増えましたけど最初はレース狙いの取得がほとんどでした。
というかレースで競り勝ってGv楽しさに目覚めたような。
GAとレースは浅からぬ縁があります。
以前コール数どれだけ稼げるか割りまくったこともあったしね。

7/6はまだ未定ですがGA内で希望者はレース祭り参加OK
G自体はどういう形になるかまだまだ未定ですけど。
自分もAGIクルセで割りに行こうかと思ったけどヘルモ売ってしまった
\(^o^)/
でもこういうイベントは好きなので2PCポタで参加しようかな
ポタ6つあったら便利かも


そしてそのヘルモキャップ

桁を間違って露店出してしまった・・・
そうすると
へるもーず
世の中にはこんな親切な人が。・゚・(ノД`)・゚・。
本来なら1M大目にお返ししたかったんですが手持ちがががが

返却してくれた方、本当にありがとうございました!
あなたは命の恩人です!

category: GvG

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/30 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/72-7edb09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

