RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

R化前最後のGv  

さようなら現仕様こんにちはR
今日はR前最後のGvのお話
タイトルは感慨ふかげですがGvはおもいっきし遅刻しまんた!
仕事がなかなか終らずINしたのは9時ちょい前。
そこから準備やらなにやらで本格的に動けたのは9時過ぎてから。

前回の記事ではレース祭りに参加という事を書いてたんですが。
Gv前に準備を全くできなかったので泣く泣く諦めました;;
ポタやら装備移動やらけっこう時間かかるので・・・準備終らせても10分くらいしか出来なさそうなので。
こういうお祭りは大好きだったので参加できなかったのがR前の心残り・・・
ログに次々と出るブレイクコールを羨ましく見てましたとさ
と言う訳で言い出しっぺの僕が遅刻してしまったんでGAからはレース参加できませんでした。

じゃぁ他のメンバーは何をしてたかというと・・・

C3二時間防衛です

先週C3取れたので調子に乗って防衛してました。
しかし記録は一時間もたず。
SD攻めに耐え切れず決壊。
こんどは攻めで3MAP集合するも準備中でgdgdしてる間に反撃されて乙。
L転戦してブレイクしてC3確保に。
LAZ攻めを防衛するけどじわじわ押されて決壊。
その後反撃も届かず。
残念ながら砦取得はなりませんでした。

そして今日からメンテ。
明日から(メンテが終れば)いよいよ三次職が!
三次にはまだなれませんが公平レベルが現在の+-10から+-15まで拡張されるそうで。
友人のWizが六年越しの発光目指してるので廃聖でお手伝いしようかと。
それから自分のパラ発光目指す感じです。


category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/73-eea03fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾