RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクリファイスよ永遠に  

R化で死にステスキル報告がいろいろきてますが・・・
今日はサクリファイスどうなったの?的なお話。
特化の乗らないサクリに未来はにぃ;;
というわけで早速RGに転職
RG転職
黒パラ→紫RGへ

これはひどい色だw

前回も書いたけどサクリに特化が乗らない。
しかし決して死んだわけじゃないです。

特化が乗らない=純粋にMAXHPだけがダメージソース

なんですがRGには飛躍的にMAXHPを上昇させるスキルがあります

以下ブログやサクライの報告を参考にしてるので本鯖では違う可能性もあるので注意!

フォースオブバンガード:この状態だとHPが若干増えます
(噂の怒りゲージを貯めれるのはこの状態のとき)
インスピレーション:RG版バーサークのような感じ。ただし経験地を0.1%消費する
バーサークと違いスキルが使用できます
またこの状態でしか使えない強力なスキルも。
この二つを組み合わせるとHPがどえらいことになります

おおよそMAHP80k↑

・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)

つまり特化無しでもR前の特化4枚指し武器以上のダメが出せますです!
後衛なら一確、前衛でもかなりのダメージソースに!

サクリは死んではいなかった!!

死ぬのは経験値0.1%だけだった!

というわけで経験値が惜しいヘタレな私は泣く泣くサクリに別れを告げたのであります。

現在もう一体パラが、そして転生目前のクルセがいることを考えると
一体目のRGはRGならではのスキルを活かした型で遊ぼうかと思います。

次回は強化された!ともっぱらの噂のAGI槍クルセでも検証してみましょうかね!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/76-3b71b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

