RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

黄ばみクルパラRGイパーイ  

SQが強化されて元から槍クルセやってた人は歓喜。
これから作る人も歓喜
でもそれでいいのか?
今日はとある方の愚痴のお話。
そんなことより聞いてくれよ。
昨日、近所の師匠MAP行ったんです。スリッパ。
そしたらなんか槍クルセがめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんか公式HPに、SQ強化、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、SQ強化如きで普段やらない槍クルセ作ってんじゃねーよ、ボケが。
SQだよ、SQ。
なんか支援ペアとかもいるし。ギルド全員でスリッパか。おめでてーな。
よーしパパバブルガムかんじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ネイチャやるからよそのMAPいけよと。
スリッパってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣のスリッパ叩いてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
パンクなするかなすられるか、そんな雰囲気がいいんじゃね-か。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと狩れたかと思ったら、隣の奴が、アルシェつええええwwww、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アルシェなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アルシェ最強、だ。
お前は本当に槍クルセを愛してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、SQTUEEEEって言いたいだけちゃうんかと。
槍クルセ通の俺から言わせてもらえば今、槍クルセ通の間での最新流行はやっぱり、妖怪の槍、これだね。
妖怪の槍闇悪魔狩り。これが通の狩り。
妖怪の槍ってのは闇属性悪魔種族が敵の場合44%特化武器。レベル4武器でATKも多め。これ。
で、それにガイアスc。これ最強。
しかしガイアスcがないと10%で自分が混乱、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人はスリッパでも食ってなさいってこった。





ムシャムシャして食べた
反芻している

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/78-37c3a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾