RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gvワケワカメ  

R化最初のGvでした。
前半はエンペの割り時間測定やら検証やらで大忙し。
見慣れないスキルが飛び交う中のGvでした。
あとsppおおすぎ。
今日はRのGvワケワカメなお話。
やるきだけはある
やるきはある

それがGAクォリティ

まずエンペは1の固定ダメになってました。
チンクロさんに割ってもらっても二分以上かかる。
こりゃASPDゲーだなということでブレイカーには極AGI職数人を用意。
エンペは殴る人数=割り時間みたいなもんですかね
あとメテオアサルトが草に200とかでるので
エンペにも200通るんじゃね?と思いましたが

Missでした

デスヨネー

そしてSppゲーになると予想されてましたが
案の定Spp乱舞
しかしSppが飛び交う中新しい発見も。
遠距離盾とディフェンダーでかなり軽減できる。
そもそもDFって非常に優秀なスキルなんですが

使用する狩場が限定される
歩行速度が遅くなる(献身先も速度低下)
ニューマってすごいよね

これらの理由で他のスキル取る人が多いのかも。
しかしSppゲーになればなるほどDFの時代が始まるかも。

あとロキ崩しにリフレクトダメージ。
今までRSリフレクトシールドは近接攻撃を攻撃者に返してましたが
RDリフレクダメージは『周囲7*7セルに反射』というもの。
しかも魔法も反射ですか
ロキ雷鳥の隣に立ってるだけで相手のSGやらMSやらが雷鳥に反射される仕組み

三次スキルは強力なのが多いのはいいんですけど・・・
Gv=三次という高い敷居にならないか心配。

とりあえずRのGvもまだ一回目。
これから意外なスキルが活躍したりSppオワタになるような状況がでてきたり
なにがどうなるか予想がつかない。

とりあえずいえることは

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

見慣れないスキルばっか自分が何されてるのかワカラン



あ、それから砦は取れませんでした。

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/79-577a3149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

