RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

私の愛したギルド  

ハロウィンが近づいてきましたね~!
というわけでテンプレもハロウィン使用に!
今日は私が所属してるギルド、Guardian Angelsの紹介(宣伝とも言う)デス!
Guardian Angels(以下GA)は私がROを始めた日からお世話にナッテマス!
初めてROの世界に飛び込んだとき右も左もわからない私に声をかけて頂いてそれから、
ずっとこのGに所属しています。そしてこれから先もずぅーーっといるであろう、そんなGです。
どんなギルドかというと基本的に
アホの子の集まりです
いや、すいません、そんなことないですよ?
まぁどこにでもあるような賑やかでたまにバカやってみたり、そんなGです。
IN率はそこそこ、夜勤の方もいるので昼でも誰かいたりします。
それでも夜が高接っぽいかんじですね。
たまに企画する各種イベントがあったり週一のG狩などなど!
イベントはかくれんぼや重量当てクイズなど!
そしてGvなんかもやってます!
でも任意参加なのでGの人数の割には小規模Gvです。
みんな出したいキャラでGvをやるので日によっては、
プリなし!前衛のみ!とか
前衛なし!隊長!エンペが割れませんっつД`)・゚・
こんなGvの日もありますw
それでもみんなでワイワイできれば問題ナシ!
こんなハチャメチャなGですが、ぜひ体験してみたい!という
アホの子がいましたら大歓迎ですよ!
プロ中央噴水右側が溜まり場になっております。
興味ある方はお気軽にお越しくださいませませ!

category: Guardian Angels

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

ふー
アホの子でなくてよかった

しんご #iBabE7K. | URL
2009/09/26 02:29 | edit

No title


しんごさんに便乗して変な子じゃなくて本当よかった・x・

うき #k9MHGdfk | URL
2009/09/26 02:50 | edit

No title

かつて引退前のキャラでお邪魔した時、いきなり『整列』始めた時からイヤな予感はしたんだ…。

sizuru #- | URL
2009/09/26 17:56 | edit

Re: No title

>>しんごちゃん
アホの子の集まり・・・じゃないけど
アホの子は確かに存在するのです!

§キズカ§ #- | URL
2009/09/26 19:22 | edit

Re: No title

>>うきちゃん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うきちゃんは充分あほもっこりデスヨ!

§キズカ§ #- | URL
2009/09/26 19:23 | edit

Re: No title

>>sizuruさん
なぜか人が集まると整列する・・・不思議だw

§キズカ§ #- | URL
2009/09/26 19:26 | edit

No title

wwwwwwきwwwwwwwずwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほのこ(影の副マスタ #6iczfgZs | URL
2009/09/28 00:27 | edit

No title

アフォの子・・・

ぇ・・ワタシGMは皆アフォの子って信じてました(*ノωノ)

でもエリゎアフォじゃない!!
あ・・あわせてあげてるだけだぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/09/28 00:28 | edit

Re: No title

>>ガンジャ
草wwwwwwwwwはwwwやwwwしwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwww

§キズカ§ #- | URL
2009/09/28 00:33 | edit

Re: No title

>>ELIEさん
え?皆がエリ様に合わせてるんだよ?知らなかったの???
あ、これ言っちゃいけないんだった(*ノω`*)

§キズカ§ #- | URL
2009/09/28 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/8-f2cd080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾