RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスやJD反射やいろいろ  

R化になってからの更新ペースがかなり早いです。
以前は書くネタに困るくらいだったのに!
今日はアイスやら反射狩りの準備やらいろいろなお話。
まずアイスなんですがR前はアイスの凍結耐性はLUK30でした。

ですが今はLUK30でも凍ります。
じゃぁLUK100でも凍るのか?

ハイ凍ります。

GAのタケチャンがプリを消す前にステリセットでLUK99のプリを作ってくれました。

LUK99+グロリアで+30

アイス5個目でカッキーン

RではINT100で凍結完全耐性になってます。
HiWizだと何個食べても全然凍りません。
アイスもINT100必要なのか?
INT40のチャンプで食べても凍りました。

どうやらINT100じゃないと凍ってしまうようです。

アンフロ着ればいい話なんですが狩場によっては属性服が求められることも。
その場合風系魔法を使うMobがいた場合非常に危険かもしれません。

生体でアンフロ壊されてアイスで凍ってカトリのTSで感電死した私が言うんだから間違いありません。

運が悪いことっって立て続けにくるんですね;;


そして今話題のジュピロスリフレクトダメージ反射狩り

着々と準備をしています。
月光剣がとんでもなく値上がりして手が届かなくて困ってたら
なんと貸してくれる方が!!

たまり場に取りにきてーと言われていってみると
巨乳

まったくもってけしからん

巨乳横

横からのアングルがヤバイ

更新よろ

Σ(゚Д゚;)

三次はやたらと胸がでかい
巨乳その2

このはちきれんばかりの胸には何が詰まってるんでしょうね





オチはないです。

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/82-cb9c4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

