RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

JD反射狩りと氷ウアc発掘  

最近暑くなってきたので氷D行きました。
涼しくなるかと思ったけど全然変わりません。デスヨネー
今日は反射狩りとウアc求めて10時間のお話。


RGと婚姻関係にあった廃聖を2.5mの手切れ金で関係を清算。
内縁の妻状態のリンカーを正式に妻に迎えました。
これでカアヒ反射狩りの準備はおっけー!
嫁と畳は新しいほうがいい!

あとは三段ポリン帽子があれば言う事なしなんですが・・・

一週間前1.5mで買取だす
     ↓
2mの買取の人が出る
     ↓
3mで買取出すも買えない
     ↓
10m買取の人現る
     ↓
露天に15mで並ぶ←今ここ

もうくじに期待するしかねぇw

とりあえず頑張ってLやら高価なものは拾うようしてますがやっぱり全然拾えてない。
15mをJDで回収するまで結構時間もかかるし月光が借り物である以上期限付きの狩り方なので三段はあきらめました。
鋼鉄やら値段下がって15m回収できなかったら困るし・・・
元々カアヒ月光なのでランニングコストはほとんどゼロ。
拾ったLがレンタル料になるかな?って程度です。
ちょっと拾いながらでも時給13mはでるので少ない時間でなんとかジョブ21まで来れました。
アイテム無視もしくはASグリードなら15mは出るのかなぁ
RGは出費も少ないけど収入もいまいち。

ここはクルセを上げつつ金策!

前回書いたんですがネイチャ真面目に行けば40mは発光まで溜まるはず。
しかしそこまで僕の忍耐力が持ちそうにありません。
狭間は人間型とタイマンはれる環境にもっていくまで時間がかかるのでパス
アヌは金銭的に・・・アレなのでパス

一発逆転&経験値も上々の氷Dへ!

もちろん狩場は二階です。
3階のほうが時給はでるんでしょうがアイスタイタンcなんて出た日にはやるせない気持ちでいっぱいになる事間違いなし。

ウア一色の2階なら必然的にウアcが出るはずなんです。

タイタン7体に対してウア70体

ゲイズが時間わきの15体
シロマは多数いますが叩くMobじゃないです。

叩くとすればウアc飲み込んだとき、それが奴の命日です。


つまり確率的にウアcが出るのは当然としか言いようがありません。

ゲイズc




おいゲイズcってなんだよ

確立仕事しろ

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/85-73a9bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾