RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

そんな三段ポリンに釣られないクマー  

これでもRの情報は集めてた方なんですが・・・
三段ポリンは全く考慮してなんだ・・・
というかグリードできるのも知らなかった\(^o^)/
今日は争奪戦に乗り遅れたらこうなったお話。
ここ最近の財布事情の厳しさから氷に篭って三日目。


うあc一枚獲得



キタアアアアアアアアアアアアアアア!!

思えば長かった・・・
教授がFSASさげ娘時代に出してそこから泣かず飛ばず。

デレてくれるのはタイタンやゲイズだけ
たまにシロマ

デレなくていいのばっかりデレてくる
まるでカツオ君にデレデレの花沢さんです。

しかしようやくカオリさんがデレてくれました

そして16mで露天に放出じゃああああああああ!!
即売れだったのでもう500k上乗せでも売れてたのかな

ぶらぶら露天を見ていると

三段ポリン帽 16000000z

三段ポリン帽 16000000z


三段さんの出世ぶりに吹いたwwwww
しかも二個とは。
あるところにはあるんだなぁ

まぁ今16mあるんで買えなくもないけど。
でもこんな値段で買うなんてありえない。
ちょっと冷静になればわかるんですよ?
この16mを回収しようとしたら大量の鋼鉄を捌かないといけない。
そしてそれだけ大量の鋼鉄が市場に出回れば当然相場も下降するんです。
16m+それに見合うだけの収入を考えると相当な量の鋼鉄が必要です。
しかもそれが一人二人じゃない。
時間によっては4人くらいのRGがジュピを飛び回ってるんですから。
16m分回収するのは不可能じゃないですけど相当の根気と時間が要る。
そして回収しようとすればする程相場が下がり回収困難のスパイラル。
それを考えたら他の狩場で地道に稼いだほうがまだ利口と言うもの
現実的価格は6~9mくらい、ちょっと有用なカワイイ装備ってところ。
いずれ売れなくて値下がるんだからそれまで待てばいい。
だからこんな値段で売れるわけがない。

だって現実にほら、売れ残ってるじゃない






三段ポリン帽 16000000z

三段ポリン帽    売り切れ



売れてるじゃねぇかああああああああああああああ!!

ヤバイヤバイ今買わないともう買えないかも、そのうちライド帽みたいになるかもヤバイヤバイ
誰だよ回収困難だから売れるわけないとか言ったの、一個売れてるじゃねぇか!!

これは買うしかない

結果から言うと、買ってよかったですハイ。

思ったほど鋼鉄ボロボロ落とさないんだなーと。
しかし収集品の紋章の欠片が3000でNPC売りできる。
この欠片がけっこう大量に出るのでNPC売りで即金にできるのはいいかも。
そしてリフレクダメ反射狩りのもう一つの狩場、アビスならcの一発逆転もある。

しかしアビスはノックバックが痛い&普通の攻撃も痛い。
竜ストロング盾が欲しいところ。
ただ竜強盾にしてしまうと今までの兄貴盾反射分の月光SP回復がなくなるので
別な部分、海賊短剣かV肩で補う必要が。もしくは角兜とポリン付け替え。
とりあえず今現在が

武器:月光
盾:兄貴強盾
頭:三段ポリン
中段:目隠し
下段:なし
肩:移民ウール
服:火おでん
足:グリーンタイダル
アクセ:Wウアー

もうちょっと耐性を上げてカアヒ4ですむように出来ればいいんだけど。
そうなると移民龍息と海賊短剣は必要なわけで・・・

武器:月光
盾:兄貴強盾→竜強盾
頭:三段ポリン
中段:目隠し
下段:海賊短剣
肩:移民ウール→移民竜息
服:火おでん
足:グリーンタイダル
アクセ:Wウアー→プラズマクリップ

これだけ揃えるとく50mはかかるのか
でも三段と違い他に使い道もあるし揃える価値は十分ありそう。
お金があればの話しだけど・・・

あと話は変わるんですが最近画面が真っ白になってしまいます。
それも頻繁に。

真っ青


棚行ったときは真っ青。
これはこれで綺麗かもしれないけど。

真っ白

名無しではネガ反転みたいに・・・

これらは/lightmapのコマンドで直るんだけど以前より頻繁になるので心配・・・

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/87-1cd34b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾