RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1.5倍の目標  

Rで1.5倍の経験値になってさらに1.5倍期間倍率ドン!
今日は1.5倍でやっておきたいあれやこれのお話。



本当は昨日火曜日にクルセを光らせる予定でしたが仕事&雑用などで98まで上げてストップ。
今日も忙しいので三体目のクルセ発光は明日以降になりそう。

とりあえず光ってしまえば目標達成、あとはゆっくり楽しみながら上げていこうと思います。
残った期間はギルメンのお手伝いでもしようかと。
支援だして手伝いたいんだけど手伝うつもりが逆にマイナスにしてしまわないか心配;;

空いた時間でRGでジュピロス反射狩り。
これはLv上げと言うよりも金銭目的かなぁ。
三段ポリンを入手してからほぼゼロだった金銭効率が2Mzまで跳ね上がりました。
心配してた16mの投資も無事回収。
おかげでレア無視でクルセを経験値狩場に投入できます。
自前の月光もほしい、槍パラ向けの野牛セットも揃えたい。
その槍パラ(予定)ですがある程度育成方針も固まってきました。
パラ時代は槍で突っつきつつジョブがSdCnまで到達したらトールに青ツインもって殴りこみ。
さらにいける段階になったら狭間でジョブ稼ぎ。
そのまま65前後までジョブを上げてRGへ。

ここからが本番、目標は片手槍でASPD190、両手槍で193をめざす!
ASPDの計算式がどうなってるのかわからないので193行けるのかどうか・・・
あと余裕があれば教授廃聖も上げたいけど。
盾投げパラもいずれは上げたい。

というかやりたい事がいっぱいで全然追いつかないzzz

それから槍パラ育成にあたってその過程を考察して行こうと思います。
考察って言えるほど立派なもんじゃないけど使用感や穴場狩場などなど
現在、そしてこれから槍型を目指す方の参考になればいいかなと!
きちんとシリーズ物にしてシリーズ名も考えてありまっせ!

category: RO雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。

これからRO人生で初のクルセ育成を始めようとしている者です。

それにあたりイロイロ調べていたのですが、とても分かりやすくまとめてくださっていますのでスッゴイ参考になります!これからも楽しみにしてます(^_^)

まろん #- | URL
2010/08/04 04:16 | edit

Re: まろんさん

コメントありがとうございます!!
私自身当初槍クルセを始めたときはまわりに槍型が少なくいろいろ手探りでした。
今Rになって槍の方が増え、槍クルセを取り巻く環境も変化してきました。
こらからマロンさんのようにクルセを始める方の何か手助けになれば幸いです。
これからも面白そうな事、楽しそうな事があれば皆さんにがんばって紹介しようと思います!

§キズカ§ #- | URL
2010/08/04 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/89-a60d9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

