RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメ。ゼッタイ。  

長かった1.5倍もついに終わってしまいましたね~
今回は二週間なのでかなりの発光さんがチラホラ見えました。
正直もう1.5倍はしんどかったです。
まずは結果発表!デンデケデーン!
セージ  88→91
プリ   89→96
クルセ 97→98 26%

惜しくもクルセは発光なりませんでした;;
でも苦手だったプリが96までいけたので満足です!
そしてこっちはオマケ

セージ(40転)
ダンサー(40転)

踊に関してはぱとちゃんのアチャに引っ張ってもらい自分はプリで支援。
分厚い一回で40までいけました!
1.5倍+分厚いおそるべし・・・!

ところで、私、大事な事に気づいちゃったんですよ。

まず僕は基本的に貴重なアイテムは使うのしぶるタイプなんです。
FFとかやっててもエリクサーとか最後まで使わないw
ラスボスでも「まだ第三形態とかあるかも・・・」疑ってまだ使わない。結局最後まで使わない!
特にROみたいにリアルマネー絡むと尚更使いづらくなります。
教範なんて30分で75円なんだろうけど、「現金で買った」という意識が邪魔してなかなかつかえません;;
そして今日のメンテ後から経験値が通常に戻るわけじゃないですか?
普段なら「あー元にもどったんだな」と。
でもね、今回は二週間!二週間どっぷり経験値ウマーに浸かってたわけです。
実際最初の一週は教範使ってウマー!さすが1.5倍!なんて思ってました。
でもね、二週目あたりからそれが当たり前になってくるんですよ。
もうね、1.5倍が普通の感覚になってきちゃう。
「やっぱり教範つかわないとマズーだな」とか!罰当たりな贅沢発言しちゃう。
脳が1.5倍デフォに侵されてしまった今!また通常に戻るのか・・・
たぶん今までの経験が忘れられなくて、あまりのアヌビスのマズさに絶望して
教範を湯水のように使ってしまいそうで怖いです;;
教範なしじゃ狩りする気がしない、素ノビでポリン叩きですらまずく感じる、
教範ツカッチャエヨ・・・悪魔が囁いてくる、教範さえあれば何でもできる、などなど・・・
もう僕の脳は1.5倍という薬物に侵されているようです・・・
あの面白いようにグングン%が伸びていく快感が忘れられないんだ!
今回の1.5倍2週間は癌のサービスなんかじゃないんだね・・・
俺みたいに普段課金アイテムを渋るユーザーを

癌畜に仕立て上げる罠だったんだよ!!

教範乱用、ダメ。ゼッタイ。

category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あきらめろ^x^

あほのこ(影の副マスタ #6iczfgZs | URL
2009/09/29 13:31 | edit

Re: No title

うん、あきらめる^3^

§キズカ§ #- | URL
2009/09/29 20:28 | edit

No title

 あきらめた。

sizuru #- | URL
2009/09/30 15:25 | edit

No title

経験地あまり気にしない子(⊃∀`* )エヘヘ♪

羨ましいだろぉおおおおおお(*ノωノ)!?

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/09/30 19:24 | edit

Re: No title

>>しずるん
イ㌔

§キズカ§ #- | URL
2009/09/30 22:38 | edit

Re: No title

>>ELIEさn

いらない経験値あったらワケテホシイ・・・

§キズカ§ #- | URL
2009/09/30 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/9-22c25fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

