RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CR桃キュンクイッケン!  

ROとは関係ないどうでもいい下らない記事です。


今日は病院の帰りに見つけた珍妙な?台のお話。


最近目が腫れてちょっとしんどいので病院に行ってまいりました。

診察は思ったより早く終わりブラブラしてたわけですが。

そこに見えてきたのはパチンコ屋さん。最近めっきり行ってません。

こういう田舎だと娯楽というのが乏しく大体はパチ屋が娯楽だったりします。

しかしRO始めてからは良いのか悪いのかパチンコを打つ機会もぐっと減りました。

ちょっと久々に覗いて見ようと店に入ったのはいいんですが最近の機種はさっぱりわかりません。

店内をブラブラしてて目に入ったのがコレ


1243573869488.jpg

CR桃キュン剣(ソード)

桃wwwwキュンwwwwなにwwこれっうぇwww

説明書をみるとコンセプトは

桃太郎が女の子だったら・・・

だそうです。

鯖キュンブログを書いてる私にとっては桃キュンも攻略せねば・・!

一円パチンコということもあり気軽に打ってみることに!

この桃太郎というか桃子姫、桃の名に恥じない、けしからんスタイルです。

そしてお供の犬雉猿、これが桃子姫に憑依してチャンスアップ、ボーナスに期待がもてるらしい。

さっそくリーチ、どんな演出なのか気になるところ。

どうやら女の鬼を桃子姫が倒せば当たりらしい。

その鬼がまたケシカラン体です。

グラマラスな鬼のお姉さま

「お前を私色にうんぬん」と言いつつ

桃子姫の唇に自分の唇を・・・!




「あぁん・・・」と力なく崩れ落ちる桃子姫。







どうやら外れてしまったようです。













僕のには股間は大当たりなんですけど。

なにこれえろい、いろいろアウトだろwww

とっさに携帯でぐぐってみると他の鬼も攻撃方法もヤバイ


触鬼

触手をつかってがんじがらめにして桃子の胸に緑色の液体をぶちまける

薬鬼

媚薬の毒霧を使って桃子の下腹部を熱くさせる

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

なんだよ下腹部ってw

下腹部って言ったらあの下腹部しかないじゃねぇかw

触手とかもうエロゲの世界じゃないの

つまりハズレ=鬼に負ける=桃子姫があんなことやこんなことに

こうやって財布が軽くなっていくんですねわかります

ちなみに浦島太郎や金太郎も女の子になって登場するようです。

金太郎の前掛けどうなってるのか気になる


と言うわけでいつもより桃色な鯖キュンクイッケンでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ごめん
基本スロしかしない俺が唯一打ちまくったパチンコ
(1パチだけど

岡崎 #- | URL
2010/08/16 21:10 | edit

Re: 岡崎

こっちは設置台数がすくなすぎてあるだけで奇跡。
釘調整なんて関係ねぇ!

§キズカ§ #- | URL
2010/08/23 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/94-42f8e287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

