RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ftmmとお突き合いしたいお  

今日は若干軌道修正のお話。






最近絶賛放置中のパラ子。

原因は

圧死

ジュピロス反射狩りに夢中だから。

通い続けてたらお友達も出来まんた。

どえむ

待ち合わせした覚えねぇよ

飽きやすい自分が反射狩り長続きするとは驚き。

慣れてしまえば片手間で出来るのでTV見ながら音楽聴きながらジャンプ読みながらだらだらだやってます。

だらだらやっても時給15mほど、お金も2mほど稼げるので飽きるわけがない。

エルも溜まってきてるんで+7各種X盾の材料に。

ただジョブはまずくもないけど旨くもない。

まぁ今のところ稼いだお金でパラ装備一新しようとたくらんでる訳です。

パラ専用装備でも三体で使いまわせるから素敵!


そのパラ子だけどステは計画通り。

スキルだけ若干変更

ペコを切って徒歩パラでいこうかと。

ペコの移動速度やらサイズ補正積載量UPとかメリットはあるんだろうけど

ftmm.jpg

この絶対領域を捨ててまで取るメリットがない

基本ソロなんで完全に趣味はしってもいいよね!

育成方針 趣味>ソロ性能>>>>PT性能

ところで動画でみたんですがRGのASPD193ってすでに実践されてる方いるんですね!

とりあえずRGで193達成可能ってのがわかったので安心。

ラトリオでシュミしてみてもデータ不足でまだ完璧ではないらしい。

サラマイン+20料理+10料理併用などと敷居は高いみたいですが・・・

今週からまたパラ育成まじめにやります。

category: ○○さん、私と突き合って下さい!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/95-5f72b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾