RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

GvとサマスペD  

サマスペって明らかに昔の水曜スペシャルのパクリじゃない
河口浩探検隊は子供のころワクワクしながら見てました。
今日はサマスペとGvのお話。



昨日のGvではR後初のSE砦に進出!

SEAD.jpg


エンペ割るだけ割ってADで遊ぶというGAならではの展開に。

9時くらいまでADで遊びつつGv開始

人数的にはかなり少なかったけどSppとSdCnの組み合わせでなんとか火力は保持。

チェイン取ってから自分が火力、補助火力になる事がおおくなりました。

これはこれで嬉しいんだけど裏方的な動きが好きだったので立ち回りとかまだまだ慣れない。

前衛は無理でも後衛なら落とせるのは物理火力が少ないGAで貴重なのかも。

とはいっても絶対的な人数が少ないので数でごり押しされると抜けた影響で後衛壊滅、脱衣やらGFで乙るという展開。

それでも同規模だとSppが一人多いか少ないかでかなり戦局に影響がでるようで。

このSppゲーはいつまで続くんだろう。。。

V5でのんびり防衛してたらいつの間にか45分に。

すでに割ってしまってたのでC3転戦、暇人防衛ですが他にも派兵やらで混戦に。

エンペを終了間際まで複数Gが叩くという熱い展開でした。

ここでムーンスラッシャーでエンペ周りをお座り状態に出来ればよかったんですが武器破損という切ない事態に。

コートは難しいけど破壊は予備武装で乗り切れるので次回からはきちんと予備もっていこう・・・


そして先週から実装のサマスペ

1Fが774Mob+アヌビス

2Fが水属性のトールMobという一風変わったD。

そして3Fが外見ポリンの中身棚Mob。

これは反射するしかない!

非常に脇がいいというかMAPが小さいのでMob密度が濃い。

とりあえず4FのWPまで走り抜ける人がいるのでWP前で集めて殲滅。

これで通りやすくなればいいんですが。

適度に集めてカアヒ切れたら蝶で期間、再度突入。

GMにその狩りうまい?ときかれましたが、うまいといえばうまい。

でも我が家の貧弱な回線だと表示ダメが多すぎて集めすぎると鯖キュン。

トーキー手動奇跡で鯖るのと原理は同じだと思う。

ほかのRGはおいしいみたいだけど私の場合ログインゲー乙。

一時間に何度もログインするので他のRGほどの効率は出てない・・・

さぁ今日もログインする作業がはじまるぉ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/96-93601e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾