RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について  

もう色々おかしい突っ込みどころ満載
今日はちょっと愚痴っぽいお話。


Rはクソゲー、そんな声はいろんなとこから聞こえてきます。

僕自身あまりバランスの取れたものではないとおもっています。

しかし与えられた環境の中で色々やりくりしていくものまた楽しさなのだと。

そう思ってました今日までは。


三次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について



公式にきてました!

やっと重い腰を上げたかガンホ!。

中身はSpp修正やらいろいろですがどうも斜め上っぽい

半分くらいはサクライJから指摘されてた問題ですよね?

とくにサクリにc乗らないとか今更不具合認定ですか?

こちとらとっくにサクリ切っちまったよ!

運営がこうだ!って決めたなら私的にはその条件の中でやりくりして遊ぶまでです。

企業である以上、利益を出さねばなりません。

それゆえパッケ装備が優秀でも課金アイテムが強力でもそれは仕方のないことだと思います。

でもこうも運営が二転三転してはユーザーとしては凄く不安です。

ステリセットだってもう使ってしまった人はどうするんだろう?

これでバランスまた変わってしまったらステリセした人が泣きを見るんじゃ?

ステリセやR後に早々と三次スキル検証した人のおかげでこういう問題点見つけれたんだしさ!

もう一回ステリセット一回付与とか救済処置とってもいいんじゃないかな・・・

それに、こういう問題が起きないようにするためのサクライJだったはず。

僕らが今接続してるのは有料テスト鯖らしいです。



あと気になったのが

スキル「ブラギの詩」とダークイリュージョンカードを組み合わせることにより、容易に無詠唱が達成できてしまいます。「ブラギの詩」の下方修正を検討しています。

ダークイリュージョンcなんて持ってる人メッチャ少ないじゃん・・・

DIc持ってる人のためにそこまで修正しちゃったら持ってない多くの人が割り食うんじゃ・・・

DIcの方を修正すればいいんじゃね・・・?

っていうかDIc自体入手にそれなりの苦労があるんだから容易に無詠唱でもいいとおもうんだけど。

入手が容易なわけじゃないし。

Spp修正はやっぱりなーと思ったけどRD修正がGv時の回復財でバリケ破壊のみ。

これは知らなかったけど回復財でRDバリケ破壊なんて出来るのか。

一番修正されそうなRD反射狩が入ってない。

RD狩りはこの先生き残れるようだ

とりあえず早急にMATK上方修正はしてほしい。

ガンホには時間かかっても良いのでじっくり煮詰めたバランス調整してほしいです。

あと不具合なのか仕様なのかあいまいにするのもやめてほしい;;

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/97-8b00d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾