RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月29Gv  

今日はうれしいGvれぽー!
R後初取得!のお話



久々にマスター参加でGv!

やっぱりEMCあると建て直しも何するにしても楽です。

前半はV5にて複数Gと戦闘。

お互い小規模同士だと一進一退ですが大手だと揃えてくるSppの数がはんぱない

Spp無力化するニュマですがニュマ乗ってからの次の一手がうまくいかない。

Spp修正くるのがいつかわからないのでここら辺は要勉強&練習です;;

後半Lを覗きに。

ところでGAのベースがプロ東宿二階なんですがここは一階がVip溜り場でもあります。

Vipさんのお誘いでL4に攻めで来てくれる事に!

過疎鯖だと前半は場所によっては誰も来なかったり・・・

こういうお誘いはテンションあがりまくりんぐ!

しばらくL4で遊んでC4へ

RKさん罠防衛でしたがトランプルの存在忘れてた・・・

罠半分くらい潰してから存在に気づき踏みまくり。

普段使わないけどこれは便利!

一度ER制圧するもベースポタがC5のままで復帰に手間取りRKに再制圧されました。

C3空ということで安全策でC3転戦。

AB攻め、Sppが強力すぎてあっという間に瓦解。

一度ブレイクしてEMCするも押され気味。

数人残して排除されてしまいERには自分含め数名のみ

時間も迫っており相手側もブレイクに集中してたのでエンペ周りでムーンスラッシャー連発。

一度武器破壊されるも前回の反省で予備武器もってたのが良かった。

ちゃんぷるーさんも混じって混戦模様、

こういう混戦だと座らせてから気付いて立つまで若干時間がかかるようです。

ムーンの甲斐もあったのか何とか死守!

R後初の取得です!

8月29日C3GET

おつかれさまでした!

EMCされてSPPが数対見えたときの絶望感といったら・・・

なにはともあれ最後の粘りが実ってよかった!

今回思ったのはムーンスラッシャー楽しすぎるw

すれ違いざま追い越しで座らせると気分がいい!

私の性格的に邪魔したり相手にUZEEEEEEと思われる仕事が好きなので。

その間に火力職にバトンタッチ。

盾投げも強いけど高レベル前衛だと落としきれないので素直に出来る事からやっていこうかな

キャノンスピアに装備破壊も面白そう!

category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

 エンペ周りでムーンスラッシャー、ってのは結構あちこちで聞きますね。
 ウチの姫は、もっぱらODでアイス集めするのにぐるんぐるん回ってますけども(笑)

 ともあれ、城主様おめですー。

sizuru #- | URL
2010/09/01 15:14 | edit

Re: sizuruさん

あれレベル5でもクールタイムそこそこあるのよね
なかったらSPの限りぐるぐる回る見せスキルになれたのに!

§キズカ§ #- | URL
2010/09/01 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/98-1b6e8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

